スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カオナシ

2010/03/14 Sun 23:22

ハロ家今日はお出かけです。
わかる人にしかわからない某スタジアム。

P1030103.jpg

大体留守にするのは、10時間ぐらいなのですが(試合2時間なのに?)
飼い主が10時間お出かけで疲れて帰ってきて
10時間留守番させた後の、ハロのハイテンションを考えるとゾッとするので
室内ドッグラン付き無料ペットホテル(散歩付き)と呼んでいる
私の実家にあずけます。


そんな10時間を終えて実家にハロさんをお迎え。
感動の対面です。


ハローーーー!
P1030105.jpg
ドアを開けたら勢い余って出てきた。


感動のご対面写真を実家で撮ってみたのですが、
明るさとカメラとハロがダメダメでという3拍子揃っちゃって全然撮れませんでした。
P1030107.jpg
すごく興奮して喜んでいるのですが・・・うん、絶対伝わらないね。


これ、ほんとに悔しかったよー。
P1030108.jpg
惜しさが半端無い。



これでおしまいにしようと思って読み返してみたら
ハロの顔一枚も写ってないじゃん。
犬ブログ!犬ブログ!




P1030115.jpg
一枚だけあったカメラ目線を意味も無く載せてみます。
需要はなさそうですけど勝手に供給します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
えー、これは何の試合?
運動?
私運動はみるのもするのも全然ダメで全然わからないわー。
ハロさん実家にいたんだね。
あれ、ご実家、犬嫌いっていってなかったっけ?
ダイジョブなの?はろいん母とかは。
しかも普通の犬じゃないんだよ?ハロさんだよ?(汗

しかしよりによってなんでこんな不思議な写真ばかり…。
カメラとか明るさとかハロさんとか以前に、アングルがおかしくない?(汁

最後の写真は・・・、う、うん、いいと思うけど、ホント脈絡ないよね(味噌汁
まぁ!サッカー(ですよね?)観戦?
はろいんさんち、おされだわ~v-10
そうそう、長時間の外出って、ワンコのことが気がかりで
心から楽しめないこと多いけど、ご実家なら安心ですよね。
うちはどちらの実家も心配で(親達が天然すぎて)
2時間くらいしか預けたことないなぁ・・・。
きっとハロさんも数十年ぶりのご対面の如く、感動の
再会気分だったんですよねぇ。
その喜びっぷりを想像しただけで、あらやだ徳光さんに
なっちゃうわ(涙)
お・・おしいっ・・
ハロさん2足歩行の劇的ショットが・・
だれだか分かんないし。。
でも、ハロさん、何で立ち上がってんの?

胸板厚いのねi-233
わーいはろいんさんメールありがとー!
あのね、うん、薄々感じてたけど、はろいんさんは見どころを間違ってますよ。
あのジャージについては触れちゃダメなところ。
ってほんと記事に関係ない世間話をコメント欄に長々したためちゃってごめんなさいよ。
だってメアドしらんのだもの!だからゆるされるはず!

ところでご実家も含めハロ家のモノとうちのモノがちょいちょい丸かぶりなことに興奮していますが
見どころはこれであってますよね?
あっ、おしい!
ハロさんの笑顔が撮れるチャンスだったのに...
で、ハロさん、その2本足は何踊り?

10時間の長時間、お疲れ様でしたー。
お母様がね!

ところで...
私、スポーツ音痴なんだけど、サッカーですか?
サッカーですか?
赤って浦和レッズですか?
私詳しくないので、違っていたらごめんなさい。
実家でハロくんを預かってくれるなら安心ですねv-22
10時間お家に1人だったらつまらないもんね。
写真がなくても、猛烈喜ぶのがわかります。
ワンコの喜んでくれる姿は可愛いですよねv-345
ありがとね って気持ちになりますよね。
赤だから、埼玉スタジアム?違う?
単純でごめんなさい。
どうも、ハロさんは、近くにいて欲しいと願うばかりに
近場のスタジアムしか考えていません。
実家でハロさんお預かりは安心だね♪
ハロさんとの感動のご対面!!本当!!
伝わってない(笑)
でも、きっととってもハロさん喜んでたんだろうなぁって
想像してます♪
ハロさんの最後の写真、キュートよ♪♪
ギラヴァンツはどうでしたか?
スポーツ観戦て、大きな声だしてストレス解消になるんですよね。
ハロ様、たまにはいいでしょ!
サッカーの試合なんですよね!!
ってそれぐらいしか分んない(>_<)
まったくのスポーツ運痴なんでポリポリ
疲れて帰って来てお留守番で元気一杯う~ん考えただけでも恐ろしい(ーー;)
写真ププッ ( ̄m ̄*)伝わってないけど、きっとハロさん喜び過ぎてブレブレだったのかと・・・想像しておきますわ(笑)
あんまり分からなかったけど
喜びの再会を果たしたんですね♪
連れて行けるようになるといいですよね、どこでも
ここはどこのスタジアム?埼玉?
お天気よくてよかったですねー
>こぐまちゃん
これね、赤組と青組みの運動会だよ。
とってもエキサイティングで楽しいんだよ。
実家ね、母が犬嫌いなんだけど、
基本的に世話焼くの好きなタイプの人なんで
ハロは手が掛かりまくりで楽しく過ごしてるみたいだよ。
私が変な写真UPしまくったからこぐまちゃんから味噌汁出ちゃったね;
もっと頑張りましょうだね!



>ユリエットさん
えー、残念ながら、プレイではなく観戦です。
サッカー観戦なんて、全然オサレ要素ないですよー。
ジヤージに毛が生えたようなカッコでやきそば食べて
あーじゃねーこーじゃねー言う場所です。
やめてユリエットさん!徳光さんの涙は瞳の奥が冷静で怖いから!



>ゆっちさん
おしいでしょーほんとになんで顔写ってないのよー
って適当にシャッター押したからなんだけどね;
ハロ嬉しくて立ち上がっちゃった・・・のかな?
ほんとになんで立ち上がったんだっけ?



>ずべさん
キャー!天下人のずべさんじゃありませんか、お忙しい所わざわざすみません。
私、やっぱり見所間違ってましたか;
あのちゃまさんのユニフォームが気になっちゃって気になっちゃって。
あと何日か前の記事でうちのおっさんと色違いの
囚人服チックなユニクロフリースパジャマ着てましたよねー!
しかし実家の丸かぶりが気になって眠れません、どれだろ!?



>ココさん
ハロが二本足で立つ姿はもう犬とは思えません。
絶対人間だと思ってそうな歩きっぷりなんですよ。
うちの母犬嫌いなんですが、世話焼き好きなんで
めちゃくちゃ手のかかるハロが可愛くて仕方ないようです。
でもうんちすると怒るのは止めて欲しいです。
浦和レッズです。



>rs0823さん
正解です!ここまで一人も浦和レッズって書いてくれてなくて
ちょっぴり涙が出そうになりました。なんてJリーグ人気ないのー!
10時間留守番できなくは無いと思いますが、トイレ我慢してると思うと
可哀想になっちゃって、なるべく実家に預けるようにしています。
あずける時も大喜びしててなんでも喜ぶハロがちょっと複雑です;



>mittiさん
ぴんぽーん!当たりです。埼玉スタジアムです^^
うちからはちょっと遠いんですが、高速使って頑張って通います。
実家、母は犬嫌いなので、言われた通りに世話してくれるのですが
父が中途半端な知識の犬好きなんで、この間羊羹をあげてるのを
目撃してしまいあまり安心出来ない事が発覚しました;
写真ほんとに伝わらなかったみたいで、載せなきゃよかったなと
後悔気味です^^;



>散歩じぃじさん
散歩じぃじさんギラヴァンツじゃないですよー!
てかなんてマニアックなチーム名を出してくるんですか><
びっくりしちゃった!散歩じぃじさんも結構好きなのかな^^?
今年は沢山行く予定だから、ハロは実家に行くことが多くなりそうです。



>コロンママさん
あーJリーグって本当に人気無いんですねー。
ちょっと驚愕な感じでしたよ(涙)
ハロ喜び過ぎ、動きすぎで全然写真に納まらなかったのです。
でも疲れて帰ってきてハイテンションが恐ろしい感じは
伝わって良かったです^^;



>ほっぺじーじさん
あはは、やっぱり全然写真意味無かったー。
これしか写真が撮れてなくて、えーい載せちまえー!って
やけくそで載せちゃったんで、以後気をつけようと思いました^^;
ここは埼玉スタジアムです、天気よ過ぎで暑かったですよ^^





管理者のみに表示

