スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

役割分担

2010/03/13 Sat 22:37

夫は「カエルコール」(死語?)
をしてくるので、電話を切ってから
「じーじ帰ってくるよ」(ハロには夫をじーじと教えています)
と言うと玄関までお迎えに行きます。

普段は夜なので、薄暗くてアレなデジカメなもんで写真が取れなかったんですが
今日はお昼に帰ってくるって言うんで
夫の帰りを待つ、けなげな妻風なハロさんを激写。
P1030083.jpg

振り返ったー!
P1030080.jpg
何この飼い主殺しな感じ。

こんな風に毎日可愛く待ってるんですが、
こういう可愛いハロ写真は夫には見せません。
理由ですか?

可愛いハロは私の物。
ムカつくハロは夫の物。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
わー、可愛い!
ていうかハロさん賢いねえ。そんなに言葉わかるんだ。
うちは全然わかってないよ、あんぽんたんすぎ。
あ、だからぽんたんって呼んでるもしかして?
ひどっ!ひどいよはろいんさん!人んちの息子あんぽんたんって!!
あ、でも私もハロさんの事、ししどじょーとかヒドイ事言ってるもんね。メンゴメンゴー。
今日のハロさんはめっちゃビジュアルも可愛いわよ。
見せたくない気持ち、ワカリマスー。
カエルコール懐かしい
待ってる姿が健気だね~ハロさん
だんなさんは「じーじ」なんだ
なんか似てるから、ハロさん反応してくれるかな~?
やだもう。オモシロ過ぎて口に入れたパイを噴き出しちゃったぁ~i-237
(ハロには夫をじーじと教えています)ってサラっとカッコ内で(笑)
完全にツボりましたi-237

旦那サマには悪いけど、どーかこのブログが旦那サマに見付かりませんよーにi-228
ぃや、見付かってもやめちゃダメ(笑)
コーヒー飲みながら見ていたら、あやうく噴出しそうに・・・・
じーじって(笑)
なんで、じーじになったか教えてほしい
最後の二行も最高(爆笑)
ハロさん可愛過ぎ♪
私も「じーじ」が超ツボに!i-179
うちは私の父に対する呼び名なので、思わず「旦那サマ60代?」
なーんて失礼なこと思ってゴメンナサイi-229
でもハロさん健気で、可愛いi-175
確かに、オットというものは、毎日自分をこんなに愛らしく
待っててくれると思うと、図にのるのよ!
(あっ!ごめんなさい。我が家の愚痴が・・・)
なので私も旦那の帰宅時は、「ずーとビッケ寝てたよ。」
としか言いませんとも。
こんにちは~i-179i-88

わかりますi-228
ワンちゃんって、ちゃんと言葉を理解してますよねi-100i-189
我が家でも玄関で待ってる姿は、まるで忠犬のハチですよv-286

最後のコメントのオチは、座布団5枚差し上げますわv-291
うっ!
今日のハロさん、
普通の愛玩犬と化してる!?Σ(・艸・*)エェ!!
・・・て、失礼しましたwww

いつもの俺様ハロさんの裏側に
こんな引き出しを隠し持ってるなんて、
やられたーーー!!!
もうメロメロだわe-272
はろいんさん、ご自分のことはママですよね・・・。
まさかの想像をしてしまったですよっ。

ほんとに、なんで「じーじ」なの??(笑)

ペットのわんこは、正しくはこうですよ。
ハロさんかわいいです。ラヴ。
わぁー ハロくん可愛いなぁv-343
パパの帰りが待ち遠しいのですね。
その後も猛烈喜ぶのでしょうね。
ホント、けなげな妻風ですね。
こんな写真見たら、パパさん大喜びしちゃいますよね。
えーーー、ハロさんめっちゃかわいい♪
うちは絶対待ってなんていないから(苦笑)

でも、じーじはないでしょ、じーじは...
うちはおっさんだけどね(^^)
あははは、夫さん、じーじなんだ。
うちは、名前そのままに呼んでます。
名前を呼ぶと、なぜかウ~グルル。
そういいながら、玄関で待っているんですよね。
しかも、ハロさんのように玄関マットで暖かく優雅に
待つんじゃなくって、ドアの側の冷たいところで待ってるの。
変な子だよね。寒いのに。
振り向き顔が、本当いいショットですね♪
旦那様は、このブログを知らないんでしたっけ?
ハロさん、めっちゃ可愛い~
玄関を見つめる後ろ姿に
きゅん❤ときました。

こんなとこじーじさん見たら
嬉しくて大感激なんじゃない??
・・・あ・・知らないんだった・・・
はろいんさん・・・素敵なジャイアニズム。
ハロさんの可愛いとこ良いとこ取りで・・(*´∀`)
でもきっとじーじさん(だめだ 笑う・・・)もムカつくハロさんの中に可愛さを見出して?いることでしょう。うん。
この玄関マット上で振り返りハロさん、
可愛いー!ぜひじーじさんにも見せてあげて欲しい!
でも、やっぱりはろいんさん一人で楽しんで ほくそえんでても欲しい~!
>こぐまちゃん
ぽんたんだってきっと会話できるようになるよー。
あんぱんまんじゃないよー。かわいいよー(あれ、またなんか間違えた?)
この写真はマジで何度みてもニヤニヤ系で
かなりあぶないよ、後ろからハロを抱きしめたい。



>ほっぺじーじさん
カエルコールありがとう。キャー懐かしー!
ほっぺじーじさんはどうしてママさんなのに
じーじを名乗ってるのですか?ってこんな所で
聞くなって感じですよね^^;



>コォさん
パイとか食べてるってちょっとした
さりげないとこがコォさんオサレ!、
パイって聞いて一番に浮かぶのが源氏パイな私には眩しすぎます!
夫にブログ見つかったらどうなるんでしょうか
ちょっと面白そうですよねー(何故か人事)



>コロンママさん
なんでじーじになったかと言うとですねー、
単純明快おっさん臭いからなんですよー。
疲れたとか、あそこが痛い、ここが痛いって
じーさんみたいでイラッとしたので、ハロに
じーじで教えちまえ、って(イヒヒ)



>ユリエットさん
もう夫はきっと体力年齢60代どころか70ぐらいじゃないのー?
って感じで、あそこが痛い、ここが痛いってうっさいんですよ。
言うことがじーさん臭いんでじーじでいいやと。
ユリエットさんのお宅もずっと寝てた事にしているのですね、
そーなんですよねー、夫と言う生き物は調子に乗るんですよね。
なんだか我が家のグチと全く一緒だわ、あらやだ。



>soraマミーさん
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます^^
毎日毎日、他人の目を気にしながらも
ワンコに話しかけたかいがありました!
座布団5枚ありがとうございます。
ふぅ、あと5枚か。



>shiycoさん
え、普通の愛玩犬って、こんな感じだったんですか!?
えーよそんちのワンコってみんなこんなに可愛いのー!?
ガウガウしたり、ワンワン言ったりしないんですかー!?
「おれだってやるときはやるんだぜ」とハロさんが申しております。



>patupatuさん
はい、もちろん私の一人称はママですよー。
夫はじーさんくさいのでじーじでいいのです!
正しいペットのワンコの姿を初めて(?)載せられて
嬉しい限りでございます。
これからどんどん見せてくれてもいいんだけどなー、ハロ聞いてる?



>rs0823さん
猛烈に喜びますよー、数秒間ですが^^;
夫だと確認したら、あとはしらーっとした顔に戻ります。
夫には見せてあげないんですよ、調子に乗ると
ハロが迷惑すると思うので^^;



>ココさん
えー、むっくちゃんとあずきちゃん、待ってそうなのになー。
てか、むっくちゃんは、付き合い長いんだから待とうよ^^;
ココさんはおっさんですか!うちはおっさんって言ったら怒ったので
じーじにしたんですよー、じーじだといいみたい、わけ判りません;



>mittiさん
名前呼ぶと唸るって面白いですね^^
うちも最初は名前で普通に呼んでたんですが
あまりにじーさん臭い事ばかり言うので
もうおっさん通り越してじーさんじゃん!ってかんじでじーじになりました。
ハロこの日はマットの上でしたが、
いつもは茶太郎君と似たような感じで壁にぺったんこしてます^^
夫にはブログ内緒ですよ^^;



>ゆっちさん
おお、ハロが、ゆっちさんのハートキュンとさせたわ。
じーじには絶対見せませんよー。
感激して調子に乗られたら困りますもん、ハロが^^;



>まぐさん
えー、私ジャイアン?よくのび太って言われてますよー。
じーじはいいんですよ、ハロと喧嘩しながら仲がいいみたいな
男同士の熱い関係を築いていることでしょう。
私は熱い関係とか男臭いのは遠慮させていただきますが^^;
可愛いハロは見せませんよー、絶対に死守!

管理者のみに表示

