スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

憧れのワイルド男子

2010/03/12 Fri 15:39

家の中では警備の仕事が忙しいハロさんですが
お散歩中は全く注意力散漫な感じです。


至近距離なのにネコちゃんに全く気がつかなかったり。
P1030057.jpg
ネコちゃんはとっても気がついてましたよ。


今日はめずらしく散歩中に2匹目のネコちゃんに遭遇。
P1030072.jpg
またもやハロは気がつかないので、強引に気づかせてみました。


P1030073.jpg
またもやボケーっと眺めているハロさん。


P1030074.jpg
ネコが動いたので、一応戦闘態勢に。


P1030075.jpg
ネコの素早さに見とれるハロさん。


P1030076.jpg
上手にお見送り出来ました。


ハロさん、あなたも先祖はワイルドな野生動物だったんじゃないかしら?
もう少し、獣っぽさを見せてもいいんじゃないかしら?

P1030070.jpg

いや、確かにタヌキも獣には違いないけど、
私が言いたいのはものまねとかじゃなくてだね・・・
もういい。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
わぁi-178 ワイルドな戦闘態勢のハロさん ス・テ・キv-10
ハロさん猫は怖くないんだね(当たり前?)
うちは飼い主共々猫ちゃんが苦手な為、苦手オーラ出しすぎて、
先日散歩中に、飼い主共々猫に追いかけられる!という
非常事態が発生してしまいました・・・(汗)
そんな時、傍らにハロさんがいてくれたなら、どれだけ心強かったことでしょうi-175
時には可愛いタヌキちゃんに、そんなこと頼めないわねi-229
家の周辺は猫ちゃんが多いから、むっく隊長は猫の気配に敏感なんですよー(笑)
でもね、あずきはど・ん・か・ん!
こんなところまで正反対です(爆)
戦闘態勢の勇ましいハロさん。
いつもと違って素敵よ。
でも本当はやさしいんだよねー。
獣だなんて...
たれ目の獣って...(プププー)
ハロさん外に対しては
なわばり意識全然ないのかな?
ネコには吠えるんですか?(気づけば・・)
ほっぺは全くなく、ニコニコしてればいいと思ってます
ぶるしは永遠になわばりが続きますi-202ツラッ
そういえば、モナコって野良猫とか外を歩いてる猫っていないのよね。
猫飼ってる人は完全室内飼いばっかりで。
だから外で猫ちゃんと遭遇した事無いんだけど・・・
うちのが猫に会ったらどうなるかなあ?
逃げそう・・・。
ハロさん、遠くから戦闘態勢(^^)
猫ちゃん、しらんぷりで通りすぎちゃったね
ねね、まだ、猫見たことないかも・・・

ハハハ♪
ハロさん、今度はタヌキ・・・
自宅警備員のタローです(`・ω・')キリッ
ハロさん猫の素早さに見とれ・・・そんなハロさんに見とれます。
でも一瞬でも臨戦態勢になったんだもんねっ^^
猫、なんだと思ってるのか?タローも散歩中出会っても
吠えたりスルーしたり色々ですよー。
猫のほうが断然スルースキル高いですよね。

タヌキに、似て・・・ゲフンッ  ませんよ(*´∀`)
ハロさんの後方に落ちてるのなんだろ?
ウチもまったく一緒(笑)
外ではほんとに気が付かないのか見て見ぬふりなのか?
ハロさん遠い所から戦闘態勢に入ってもねぇ~
どうせならお外でも守ってくれって言いたいわ
たぬきって(笑)タレ目はカットのせい?
次回は目力強調のカットですね!!
戦闘態勢のハロさん、ちょっとアルパカっぽくも見える。

クリーム色だったら、アルパカさんですね!
>ユリエットさん
ユリエットさん猫ちゃん苦手なんですか、
しかも猫に追いかけられる人間と犬ってどんだけー!(微妙に古い)
ちなみに、ハロさん、カッコつけて戦闘態勢とってますが
実際にネコが向かってくると尻尾丸めて逃げ出します。
えぇ、もちろん、飼い主そっちのけで・・・。



>ココさん
ハロもムック隊長と性格似てると思ったけど
猫の気配全然気がつかないですね。
外だと全く持って自己中で周りが見えなくなっちゃいます。
車とかも「おまえがよけろ」的なので、
脱走したら速攻で車にひかれちゃいそう(汗)



>ほっぺじーじさん
なわばり意識、あることはあると思うのですが
めっちゃ狭いみたいです;
猫は気がつけば、睨み合いのあとに
怖くなって吠えます;
ほっぺちゃんいいなー天真爛漫な感じで、
しかしぶるしくん辛いですね^^;



>こぐまちゃん
モナコって野良猫とか居ないんだ!
猫も完全室内飼いなんだねー、この辺は普通に猫がうろうろしてるから
頻繁に遭遇するんだけど、ハロめっちゃ弱いよ;
ぽんたん、猫と遭遇したら、めっちゃ面白行動しそうだよー。
誰か猫飼いさん居たら対面させてみたいねー!



>ゆっちさん
そう、めっちゃ遠くから戦闘態勢よ。
だって近いと逃げるもん、まさに負け犬;
ねねちゃんもそろそろお外にお散歩行けるのかな?
楽しみだね^^



>まぐさん
タローちゃんも自宅警備員なんですよねー。
お互い、セコムいらずで嬉しいやら悲しいやらですね;
猫ちゃんって散歩中に遭遇してもすごいスルーするよねー、
うちのがあれだからか、猫の方が数段賢そうに見えますけど、
あれ、トイプーって結構賢いはずなのに・・・
ハロの後方に転がってるのは畑で使う農薬の缶みたいです。
農村部ってこんな感じでカオスですよ(涙)



>コロンママさん
猫ちゃんはだいぶ遠くから気がついてるのに
ハロはいつも私が教えてやらないと、気がつかなかったりです。
もうなんて鈍感なんでしょうかねぇ;
ハロ、アーモンドアイなのに、すっかりタレ目カットで
ほんわかしちゃってます;



>patupatuさん
アルパカって今はやりのアレですね。
今度顔バリでもしてみようかしら^^
でも今はほんとにタヌキそっくりー
ポンポコ腹を叩き出しそうです。



管理者のみに表示

