スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

腹が痛いと何もできない

2010/03/08 Mon 17:37

朝起きたらハロがベッドでは無く、トイレで寝ていました。
そして私の所に来てお座りしてブルブル震えています。

腹痛か。

心当たりは・・・ありますとも。
昨日、ちょっと目を離した隙に2階に上がり
ゴミ箱のティッシュを食べてましたよね、ハロさん。
P1020948.jpg
元気ないね、アフロ割れてるし。

でも夫が会社に出かけたら、ちょっと元気が出てきたみたい。(子供と動物って残酷)
P1020953.jpg
要求はできるみたいです。


P1020957.jpg
朝ごはんも食べませんけど、大丈夫ですか?


昨日は一日雨だったので、お散歩に行けなくて
ストレスが溜まっているせいもあるのかしら?と思い
早めに散歩に連れ出してみましたが、
やっぱり気分が乗らないようです。

P1020963.jpg
もう見飽きた、その後姿。

P1020962.jpg
全身を使って帰宅しようとする強い意志を感じましたが
ここで引いたら負けだと思い、強引に散歩を進めます。
えぇ、5キロ超えを抱っこして。
それ誰の散歩?とか聞いちゃダメ。

ハロの気分が乗るポイントまで抱っこして運び(もう荷物な感じ)
ちょっと歩いただけで「いいこねぇ~!」と大げさに褒め。
座り込んだら抱え。

やっとの思いで帰宅。
あぁ、ハロが最初に嫌がったポイントで素直に帰ればよかった。
腕がプルプル。

緊急事態ではなさそうですが
確実にお腹痛いみたい、キュルキュル鳴ってます。

今日は一日ここで過ごすと決めたようなので
P1020965.jpg
我が家の夕飯は丸美屋の麻婆豆腐。
だって仕方ないよねー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
あらら・・・
大丈夫かね?
ハロさん、態度でかいけどデリケートだよね。
うちもよくティッシュとか食べてるけど、げーー!ってしてケロっとしてるよ。
意外とうちの息子のほうが図太いよね。
早くお腹イタ治りますよーに!!
ハロたん 大丈夫? 早く良くなって いつもの元気なハロたんを見せてね。
(ところで 元気ないとアフロって割れるの?)
ハロくん、大丈夫ですか?
ちょっとしたことかもしれないけど、心配ですね。
早く、元気になるといいですねー。

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!」ですねー、
って、昭和すぎるかー?
(古すぎ・・・?)
大丈夫ですか?
初めておじゃまします。お腹が痛いとのこと。家も八ヶ月の子がいるので心配ですね。早く良くなってハロさんスマイル見せてください。家の子も今スリッパの底のゴム食べてます。そろそろ取り上げないとね。

また朝から笑わしてもらいましたぁ~
お散歩同じような状況ですわ、抱いては下し・・また抱いては下し5キロは重いっちゅうねん(>_<)
ってハロちゃんお腹大丈夫、きっとティッシュのせいで詰まっているみたいになってるのね!
偉そうだけど甘えるのよね~それがまた可愛いって(笑)

まぁ。ハロさん可哀想にi-241
早く治るといいですねぇ。 
そうそう!ワンコは体調悪いと父ではなく母にベッタリ甘えん坊将軍になるのよねぇ。
そこがまた可愛いんだけども。 
お散歩中の「哀愁でいと」な後ろ姿に、我が子を見る思いです。
丸美屋の麻婆豆腐、侮っちゃいけませんぜ!
意外にイケますわよねぇi-277 うちは中辛派。
ハロくん大丈夫v-399
今日はゆっくりして早く治るといいね~。
ハロさん、大丈夫?
元気ないね...
むっくもお腹が痛くなるとみょーに甘えん坊になって、抱っこせがみます。
こんなとこまで似てるのかな(苦笑)
早く元気になってね。
ハロ様大丈夫ですか?
早くよくなって、ハロ様のいたずらぶりをみたいですね!
お大事になさってください。
ハロさん、おなか痛くて心細いんですねー。
ママだけが頼りに。

5キロかかえてお散歩は、厳しいですね。
うちで飼ってた猫、5.5kg(でぶ?)で、医者に連れてくの大変でした。
あら~i-241ハロさん
意外と(i-229)デリケート。。
ティッシュ食べちゃったんだ~
ウンPで出てスッキリとは行かないんだね・・

座り込むハロさんの後姿、もうツボですi-237
痛い痛い早く治るといいね。
あらら、ハロさん、テッシュ食べちゃったんだ!
うちの小太郎も時々食べちゃうけど、体は大丈夫!
ハロさんは、少しデリケートなのかな?
お大事にしてね。

5キロかかえての散歩、お疲れ様でした。
それは、とっても疲れると思いますよ~。
全盛期の小太郎も5キロあったから
本当、腕プルプルになりますよね。
ハロさん大丈夫ですか!?チョー心配です><
お腹痛いって、人間でも地味にHP削られるのに(´・ω・`)
ティッシュ早くウンになって出てくればいいのに。
散歩も頑張って行ったし(←はろいんさんが)あとはゆっくり休んでね。
撫でて欲しいときもいつも通り上から目線のハロさん。
どうかお大事にしてください。
ハロさん大丈夫ですか?
ティッシュ溶けないからね~。
ぶるしも昔食べたことあって、しばらく元気なくて
吐いてでたことあったけど・・・
お大事にね、ハロさん
>こぐまちゃん
そーなのよ、変な所がデリケート、しかも大げさ。
ぽんたんみたいに上手に(?)ゲーできれば心配ないんだけど
てか、ぽんたんも食っちゃうボーイだったの?
世の中には破壊しても食べない子が居るんだってねー
うちはとりあえず飲めるもんは飲んでみよう→お腹痛い。
頭痛くなってくるよ、アホすぎで;



>モコとモグのママとパパさん
どうもご心配ありがとうございます。
まぁハロの腹痛はよくある事なんでそんなに心配でないのですが
アフロが割れちゃってっる方が心配です。
アフロって割れると生気を吸い取られるんですよ!いやほんとですよ!



>はなhannaさん
大丈夫ですよー、大丈夫な証拠に病院に行ってません^^;
ほんとに、具合悪そうになると、普段は大人しくしろー!って思うのに
まさに丸大ハムな感じに思いますよー。
大丈夫、昭和付いていけます。



>チョコママさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ハロは結構すぐお腹痛くなるんですが、大げさな所があるワンなので
平気だと思います、8ヶ月の子はさぞかしやんちゃ盛りで大変じゃありませんか?
その頃は毎日「早く成犬になれー、なれー」と呪文を唱えながら
毎日部屋を片付けておりました^^;



>コロンママさん
コロンちゃんも抱えて散歩するタイプですか?
前にティッシュ食べたときは腸壁にティッシュが擦れて
痛かったぽかったのですが、今回はンコにも出てなくて謎です。
心細い時だけ過度にべったりなハロさん・・・利用されている(涙)



>ユリエットさん
ワンコは母にべったりになるのですか!
どうりで父にべったりしないと思った、どんな時も。(えっどんなときも?)
ほんとに、ハロってば「鮮やかな笑顔見せてよ」って感じで
無表情で困ってます、わかりずらい。
丸美屋、うちはなんでも辛口!な味覚障害が一名いるので
辛口です、中辛の方がうまいのに。



>マロン、ショコラのママさん
昨日はホントに元気なかったんですけど
一日中私の膝の上に居て元気になったみたいです^^
ご心配おかけしました^^



>ココさん
またまたむっくちゃんと同じ腹痛です。
心細いんでしょうかね?ほんとに甘えてきててべったり。
でもいつもより可愛いきもしません^^?
まったくーわたしが一番なんだからーって親バカモードで
うっとりしたりして^^;



>散歩じぃじさん
大丈夫みたいですよー^^
元気になるのはいいのですが
いたずらはもういいかげんにしてもらわないと!
もうすぐ3歳なんですから><



>patupatuさん
心細くてたよりにされてると思うと
重いのも我慢しようかなと思えます^^;
猫ちゃんの体重ってよくわからないんですけど
5.5キロって結構大きいですよね!?うちも確かに病院とか
キャリーに入れて行く時、取っ手が壊れないかいつも心配な重さです;



>ゆっちさん
どっかで詰まってなければいいんだけど、ティッシュって
溶けないからちょっと心配。前は思いっきりウンpに
白くなって出てきたけど腸管擦れて痛そうにウンpしてたよ^^;
私はもうハロの座り込みうんざり;



>mittiさん
前に食べちゃたときはンコで出るとき
腸管とか肛門がティッシュのザラっと感で擦れて
少々痛そうにしてたんで、またそんな感じかと思うのですが
今回はまだブツは確認できていません;
小太郎ちゃんも5キロあったんですか!見えないですねー。
5キロってコメ袋サイズですもんね;重いはずです;



>まぐさん
大丈夫ですよー^^
ハロ的には結構いつものことなんで、その証拠に(?)
病院に連れていきません;
ティッシュ、ンコにまみれて確認できないことも多くて困ります。
でもンコの外側にティッシュがきちゃうと痛いみたいですよ。
肛門とかが;



>ほっぺじーじさん
ティッシュ溶けないから大量に食べちゃうと心配なんですよね;
今の時期花粉で大量に鼻かむので、1階のごみ箱は
全部高いところに上げてるんですが、2階はうっかりしてました;
ぶるしくんみたいにゲーできれば安心するんですけど
ハロさん、あがってきたもの頑張って飲んじゃうタイプみたいで;
どこまでもめんどくさい子です;

管理者のみに表示

