スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

隠し事はいけません

2010/03/07 Sun 21:08

夫に内緒で買ったハロ帽子
私の宝物入れに入れて隠していました。
絶対に見つからない場所に隠していたので
余裕をかましていたのですが、やっちゃった。

パソコンでハロの写真を夫に見せてたら
帽子かぶったハロ画像がうっかり登場。
慌てて違う画像に移動したのですが

「今の何?」

と突っ込まれ、結局白状するはめに;



「なんでこんなの買ったの?」

「ハロだから」

「これかぶせてどうするの?」

「可愛いから」

「これかぶせてお散歩行くの?」

「もったいなから行かない」

一番上に戻る。



この会話を3回くらい繰り返したらあきれた諦めた模様。



諦めた所で夫の前でハロ帽子初披露。
可愛くないと大不評な撮影会となりました。
P1020910.jpg
ハロさんもすこぶる不機嫌そうで;

P1020913.jpg
うんわかった。


なんとかブログだけは死守出来たよ。





注意:このブログ、夫には内緒
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
ついにハロ帽子ばれっちゃったんですね!!
可愛いのにね♪
ブログを内緒でしているっていうのもスゴイ事ですね
PCに向かっていてもダンナさん見ないのかしら?
ウチなんか勝手に私のお友達のブログ見に行ってます・・・それもある意味困ったもんですが(笑)
ああ、バレちゃったかー
旦那ちんには不評?コノ帽子。
私はカワイイと思うけどなー。
ハロさんがキュートになるレアなアイテムなのに~!

↓そのとおりですよ。説明書読みませんよ。大体なんでも「雰囲気」でやろうとするから。
んで、うまくいかなかったらコンセント抜けばいいと思ってるタイプ。
ハロ帽子かぶったハロさん可愛い~
ハロさん、こんなに似合っているのに
ご主人も素直じゃないな~i-278
それから、このハロ帽子かぶってお散歩に行ったら
直ぐにみんなの人気者になると思うよi-179

ワタシもたくさん隠し事あるi-235
ハロくん、帽子似合っているのに~旦那さんハロくんに
嫉妬したのかな~?

ま~隠し事なんて私もあるし・・・
内緒で買う事なんてしばしばありますよ。v-411 
ハロたん かわいいやん。デパート1階の化粧品売り場で働く美容部員のお姉さんが 仕事で疲れて家に帰って 洗面台で自分の顔を洗おうとしてるみたい。(あまりにも具体的すぎ?)
ええ~
この帽子めっちゃ可愛いよ~
私も欲しいくらい(^^)

ブログまだ内緒なんだねi-278
うちのダンナなんか、コメントまで読むし、下手したらリンク先まで私より先に行ってる気がする・・
その内ヤツがコメント書き出すかも。。
あーあ、バレちゃった。
もー、はろいんさんったら詰めが甘いんだからー(笑)
買ったんじゃなくて自分で編んだとか言っちゃえば良かったのにー。

ハロ帽子、似合っててかわいいと思うんだけどな。
なんでダメなの?
ハロ様、かわいい~~!
私も先日カメラを買いブログに載せたら、ばぁば家に帰ってきてあんた!何買ったの?と一言、ん、、、知ってるでしょ?だってLoveを可愛く撮るんだもの、とLoveのせいにして逃げました。(笑)
だけど、ハロ様、帽子似会ってる!
皆さんの言うように、かわいいとおもいますよー。
色も似合うと思うし。

なにより、たれ目矯正アイテムじゃありませんか!

本当に皆さんのおっしゃる通り、ハロさんかわえぇ~i-233
洗顔フォームのCM依頼、マジでくるんじゃないかしら!
旦那サマに不評なら、いっそ我が家の犬用サンバイザー
ハロさんにどうかしら?
きっとサンバイザーなら旦那サマも、「使い道あるね~」って
思うわけな、ないですね。 失礼しました。

はろいんさん、「ラック」という言葉思い出させてくれて有難う!
昨日のコメで、棚みたいななんだっけ?とモンモンとしていた私って、
若年性痴呆症かしらi-282
あははははは、バレちゃったんですね~
旦那様は、不評だったんだ。
私は可愛いと思いますよ~!!
でもハロさんも不機嫌そうな顔してますね。
ははは、本当ハロさんって顔に出るから
素敵です♪♪
あー バレちゃったかー。
似合ってるのに。
旦那サマ不評&ハロさん不機嫌で なんて素敵な帽子なんでしょう!
ビバ帽子(○´∀`○)
ブログはなんとか守り抜けるように応援?してます^^
うちの夫は会社にいる時に携帯からタローのブログ見てるみたいで
画像みるとパケ代跳ね上がるからやめて欲しいです・・・
ブログ守れてよかったですねー
けど面白すぎデスi-237
ご主人との会話、大人と子供みたいになってますよ
ハロさんもがっかり顔だしi-201
写真をすぐかえたはろいんさんを想像すると
また笑えて・・・i-237i-201おなかイアタイ
あるある。
うんうん、やるやる。
自爆ね。

まるで、自分の話のようです。
(*ノω<*) アチャー

詰めが甘甘なのね~e-330
そのうちブログもポロっと・・・!?
>コロンママさん
全然可愛くないってバッサリ切られました;
家の夫は全くネットとかに興味ないので
インターネットの全てはヤフーだと思っているようなタイプです。
只時より「何カチャカチャ打ってるの?」とは聞かれますが;
メールって言っておけば大丈夫!



>こぐまちゃん
もう、実用性がないから全くもって不評だよ。
ハロがキュートになれる唯一のアイテムかも知れないのに
まったくわかってないね!
あー、やっぱり相方さんそうだったか。
全てフィーリングでやり始めるうちの夫と同じ人種だったのね。
それで出来ればいいんだけどねー、大抵途中でできないって
持って来るからイラッとすんのよねー、あ、うちだけか(汗)



>おばばさん
可愛いですよねー!?(親バカ?)
まったく夫は素直じゃないんだからー!
でもこの帽子、さすがに散歩に行く勇気はありません;
多分近所から「あら、あそこの奥さんかわいそうにあたまが・・・」
とか噂されそう;
おばばさんも隠し事、ありますよね^^;



>マロン、ショコラのママさん
嫉妬するとすれば、ハロのふっさふさのアフロヘアー。
あ、こんな事書いてるのバレたらとんでもないことに;
内緒で買う事よくありますよねー!
うちは秘密だらけですよ(イヒヒ)



>モコ&モグのママとパパさん
あはは、ヘアバンドみたいですよね;
顔を洗う前にしては前髪出過ぎー!って感じですけど^^;
しかしハロ、ほんとに疲れた顔してるから
仕事帰りっぽいですね;



>ゆっちさん
可愛いですよねー!
すごいお気に入りなのに(私だけ)
ブログ、内緒ですよー、ここまできたら出来る限り
隠しとおしますよ、なんだろう、この無駄な緊張感^^;



>ココさん
そうなんですよね、私ほんとにうっかりさんで詰めが甘いんです、
でも自分で編んだは編み物とか一切出来ないの知ってるので一瞬でバレちゃいます;
帽子、実用性がないからダメみたいです;
あとハロが嫌がりすぎ。



>散歩じぃじさん
散歩じぃじさん素敵なカメラ買ってましたよね~^^
内緒で買っちゃったんですか!?帽子はいいけど
カメラはすっごい高いから黙って買っちゃダメ度が高いと思いますよー^^;
でもLoveちゃんの為だから仕方ないですよねー^^!



>patupatuさん
可愛いですよねー!?うちの夫だけじゃん、可愛いって認めないの!
垂れ目矯正アイテム!確かにヘアーバンド状態で
垂れ目が軽減されています!気がつかなかったー!
夫に、そういって正当化することにしますね(え?)



>ユリエットさん
やっぱりこれ帽子なのに、ヘアバンドチックですよねー。
みんな今にも顔洗い出しそうって思うのねー。
ユリエットさんちは犬用サンバイザーなんという
レアアイテムがあるのですか!それもかなり難易度高そうですね。
確かにサンバイザーなら使い道あるねー!って感じです
今度夫に打診してみよう、強い気持ちで申してみます。
「さ、さんばいざー・・・」玉砕されそうな予感ひしひし。



>mittiさん
夫には可愛いってだけじゃ、納得できないとうか
無駄なもん買うな的な感じみたいで
なんていうか、おしゃれ心?が足りないんですよー!
ついでにハロにもおしゃれ心が足りないようで
服とか被り物とかすべて不機嫌になります;



>まぐさん
ほんと、喜んでるのうちで私だけ;
我が家のメンズ達はおしゃれとか全く興味ないんですってー。
ブログだけはなんとか守り抜くつもりですよ!
だってばれたらこうやって好き勝手かけなくなっちゃうしー
夫の三本ラインジャージとかUP出来なくなっちゃいますもん(イヒ)
まぐさんの旦那様は会社からもタローちゃん画像を覗くほど
タローちゃんを愛しているんだから・・・しかし確かにパケ代困りますね;



>ほっぺじーじさん
とりあえず、まともに返事したらいけないと思い。
すべてズレタ答えを言って呆れさせる作戦です。
だいたいこれで丸め込めます。
写真慌てて変えたのに変えた写真がまた帽子かぶってたりで
大パニックでした;あぶなかったー。



>shiycoさん
そうです、まさに自爆。
もうなにやってんだ私!でもブログバレなくてよかった!
このブログばれたら・・・でももう結構記事書いてるから
活字嫌いな夫は全部読むとかしない域になってきてるので
いい感じになってきましたよ、いひひ。

管理者のみに表示

