スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

整理整頓

2010/03/06 Sat 22:01

ネットで物を買うとダンボールの始末がとても面倒。
どっかの運送屋さん、ダンボールから商品出して
玄関先に置いくサービスとかやってくれないかしら。

子犬の時ダンボールが怖くて逃げ回っていたハロさんも
P1020895.jpg
今は私にダンボールに入れられても余裕の表情です。
もう、ハロったら、ダンボールが日本一似合うんじゃないかしら。
ミスターダンボール、チープ感丸出しなハロさんです。


このダンボールの中身を取り付ける為に
三本ラインジャージで夫が作業をしています。
三本ラインジャージですか?
大昔ユニクロで買いました(誰も聞いて無い)
P1020905.jpg
ハロさん興味津々で邪魔しています。
この後「うっとうしいからあっちに行け」と、はろいん共々追っ払われるハロさん。

出来上がったものは
P1020907.jpg
棚。

昔買った棚が使い勝手が良かったので
ハロの物が増えすぎて置くところがなくなった為、追加で買い増ししました。
これで生理整頓ばっちり。のはず。




ドタバタしてて誰にも相手にされなかった
いつでも俺様主役なハロさんはふて寝です。

トリミングから一日経った寝姿。
P1020899.jpg
雷様、ブーさん寝すぎですよ。


あぁ、写真にとってもツノを書きたい緑で。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
や、緑なのはツノじゃなくてもじゃ毛だから。

旦那ちん優しいね。
我が家は電気製品系、PC系、日曜大工系は相方にやらせるととんでもないことになるぶきっちょ太郎なので、そういう男系のことは全て私です。はい。
なかなか便利そうな棚ですねぇ。
うちはホームセンターで買った、洗濯機を覆い囲むような
大袈裟な棚ですが、洗濯するたび♪ゆれて湘南by石川秀美
なもので、耐震強度ナッシング! 真似させてもらおうかしら・・・
ハロさんの頭の中に埋もれたい。そして小さい高木ブーに
なりた・・・いえなりたくないけども。

矢吹薫、私も曲は出てきませんが、レッツゴーヤングのサンデーズにいました。
(古い!)
ハロさんトリミングしたんですね!のりおくれたぁー(」゜ロ゜)」
三本ラインジャージ我が家でも現役で着用してますが、なにか?
別に三本ラインだから現役って訳ではないんです。
たまたま現役ジャージに三本のラインが・・・ってもうイイですね。
段ボール、一枚あれば衣食住がまかなえそうな便利アイテムですばらしいですねハロさん。
ハロさんのアフロ見てからすっかり心奪われてしまって
次回のタロートリミングのときに「アフロでお願いします」って言ってしまいそうです。
使いやすそうな棚ができましたね。
旦那さんのジャージ...
似たようなのを確かハロさんも着てたような...
お揃で散歩してるっての、絵になると思うんだけど(爆)
ハロさん、トリミングお疲れ様~!!!
本当に、微妙にたれ目ちゃんになっちゃいましたね。
ごめん!!笑っちゃった!!
でも、可愛いよ、ハロさん!!
本当、ダンボール、回収していって欲しいよねぇ。
うちも切実にそう思います。
(o-´ω`-)ウムウム
立派な雷様ぢゃ♪
昔あったな、キャラクターが。
ゴロピカドン?
_・)ぷっ

三本ラインはね、
足が細く長く見える(?)から
オサレアイテムには必要不可欠なの!違e-330
>こぐまちゃん
うぐっ。
誰にもバレねーだろーからツノでいいやって書いたら
速攻で突っ込みが入った、こぐまちゃん恐るべし。
うちも男系の事は基本私担当なのよ、特に電気関係。
この棚だって、最初に私が付けて、事細かに指示してから
ようやく夫の出番だよ。こぐまちゃんの相方さんも
多分、うちの夫と同じく説明書読まない系なんじゃないかしら。
違ったらごめーん。



>ユリエットさん
洗濯機ラックですね、うちも最初それにしようかと思ったのですが
洗濯機の後ろが明り取りの窓なんで暗くなっちゃいそうで・・・
なーんて、言ってますが、この棚の方が安かったからでーす。
おされなユリエットさんには無印製をお勧めしますわ。
ハロのアフロが日増しに大きくなってるようで
今度色々物を入れてみようかしら(イヒヒ)
れ、れっつごーやんぐって懐かしすぎです;



>まぐさん
三本ライン、正月に夫実家に行ったら義父もユニクロ製の
白黒三本ラインを愛用していて、あぁ血は争えないなぁと思いました・・・
段ボール、食べたり、入ったり、時にはひきづり回したり、
とっても便利なんですが、是非とも運送屋さんに引き取って頂きたいっす。
タローちゃんも是非アフロに!でもメイドヘアーも捨てがたい(しつこい)



>ココさん
夫はジャージで外になんて行けない!って
若いんだか年寄りなんだか微妙なポリシーを持つ人なんで
ハロとペアジャージはまだ出来無そうです。
お互いあと10年くらい経ったらどうでもよくなって散歩行くんだろうな^^



>mittiさん
切りたてでこの垂れ目具合、ってか、目が見えなさすぎで
この先どうしたら・・・セルフカットをやるしかないのかしら
目元怖いからいやだなぁ;
段ボール、捨てる日が終わった後に何故か荷物が届いたりしませんか?
うちはとにかくタイミング悪くていつでも段ボールがある感じです;



>shiycoさん
ゴロピカドン(爆)
懐かしし過ぎて涙がでましたよ!
shiycoさん歳ばれますよ!
三本ラインは足細効果があったのですか!
じゃあ早速私もしまむらで買ってきます!
乗り遅れてた!


管理者のみに表示

