スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月のトリミング

2010/03/05 Fri 21:05

今日はハロをトリミングに出しました。
まだちょっと早い気がしますが
今週はポイント2倍だっていうんで予約しちゃいました。
もちろん前回と同じ所です。

お家に来てくれるので
雑巾命犬ハロの居ぬ間にリビングの拭き掃除を頑張りました。
掃除が終わって、さてゆっくりコーヒーでも飲みますかと思ったら
ハロさんトリミング最短記録2時間10分で帰宅してきました。
もっと、もっとゆっくりでかまわないんですが・・・早いですね(汗)

ではお決まりのビフォーアフターです。

今朝のハロさん。
P1020774.jpg
まだまだ余裕のあるボッさっぷりですね。

そしてトリミング後。
P1020779.jpg


・・・あれ。


P1020781.jpg


・・・あれれ?


なんだか微妙に可愛くないような?
P1020780.jpg

これってハロがあまりに無愛想だから
気を使って垂れ目に見えるようなカットにしてくれたんですかね?
垂れ目メイクってギャルか。

P1020795.jpg
ギャルっていうより笑福亭鶴瓶?



まぁたまにはこんな事もある・・・のかな。



そしてトリミングカーの弱点を発見。
玄関に入れた途端ブルブルされて、掃除したての床の上が毛だらけに(涙)
P1020800.jpg



あとね、ポイント2倍のはずなのになってなかったよ(号泣)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミング | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ああもう、面白すぎるよ。
やっぱりハロさんのトリミングはこうでなくちゃ。
うん、コレで間違ってないと思う。正しい。
前回がちょっとおかしかったんだよね。

しかし何だってこう、人間のだれそれにそっくりなわけ?
(しかも皆おじさん)

やっぱり、中に小さいおじさんがはいっt(略

最後の写真、すごい笑顔だね。
っていうかニヤニヤしてる(笑

ごめん人んちの息子言いたい放題で(笑
でも私、はろいんさんと旦那ちんの次の次ぐらいにハロさんを愛してるから。
すみません。 パソコンの前で、一人大爆笑してしまいました。
ハロさん最高に愛くるしいです。
桂歌丸師匠がトイプーになって、タレ目メイクして、ちょっと
ぽちゃりしたら、ハロさんに・・・って違いましたね。
イケメン俳優で誰に似てるかな?と必死に考えましたが、
すみません。思い浮かびませんでした。

ところではろいんさん、私よりかなりお若いと思っていましたが、
岩井小百合をご存知とは、矢吹薫もびっくり!
こんにちは(*^_^*)
いつも楽しく見させてもらってました
ほんとど会社で見ているので思わずプッと噴き出してしまいそうになってます
初めてコメントするのに失礼でしたね
鶴瓶に似ているって可哀相にでもちょっと似てるかな
リンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします
ぶーーーー、鶴瓶ねー。
確かに最後のにやけた写真は、まさにアフロ時代の鶴瓶だね(爆)
この先、禿ないように気をつけないとね。

トリミングカーでお願いする時は、掃除はトリミング後ってことね!
ご愁傷さまでしたー。
ハロたん すっきりしたね。
たれ目?そう言われるとそうかな?お目目のまわり もうちょっとすっきりした方が良いかも? 1週間くらいで お目目に毛が被ってこない? まあ その場合は ママの愛情カットの登場だね。
なんとな!?
ポイント、大事だろがーーー!!
何故だか、同じく号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、
トリミングカーでも、毛は飛ばしてあげようよ・・・
と思った同業者。

でも、タレ目ちゃんには・・・
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

アフロが大きく育ったからかなぁ~e-351


お気に入りのトリミングですね
ポイントは忘れちゃダメだよね~i-201
鶴瓶も錠も的確過ぎて笑っちゃいますよi-237
おそうじ・・・またがんばってね
ほんとにハロくん、
垂れ目ちゃんメイクになってますね。
笑福亭鶴瓶、似てるかも・・・。

うちのちびっこは、寛平ちゃん似と言われました。
実は飼い主の似てる芸能人No.1(小学校の時から)
飼い主に似てくるのでしょうか?

ということは、はろいんさんは鶴瓶似?

んなこたー、ないですよね、失礼しましたー!
今日はねねにあたたかいコメントありがとう。
ギブス取れてほっとしたけど、しばらくは気を緩めにように
気をつけなくちゃi-229

ぎゃははi-201i-201
笑い過ぎてお腹痛いよ
ハロさんの写真見て、「あ・・・たれ目・・」って
やっぱ今時の感じにしてくれたのかしらね~
でも、若い時の鶴瓶だよね。
最後の写真i-237
新たな伝説が再び・・・ってかんじですね。
もう、どうしてこんなに話題を提供してくれるんでしょうか。
ハロさん、すばらしすぎますよ。

わたしは、猫飼いだったので、わんこを飼ったことがないから、トリミングで変化つけられることが、ちょっとあこがれです。
>こぐまちゃん
やだー、これが正解っていやすぎるーーー><
もうなんで、他のブログ犬さんみたいに
素直にかわいいー(はぁと)な感じにならないのかしらね;
最後の写真ね、多分ニヤニヤしてないのよ。
これこそ垂れ目カットの威力だよ、いつもの真顔なんだけど
にやけて見える魔法のカット。流行らせて、頼みます(切実)



>ユリエットさん
歌丸師匠ぽっちゃりさせた時点で
すでに歌丸さんじゃないような気もしますが
お褒めの言葉ありがとうございます(すごいズレ感はこの際無視で)
や、や、やぶきかおるー。
名前を聞くと髪形が薄ぼんやり浮かんできますが
顔がイマイチ思い浮かばず、悔しくてググリました!
しかし歌が1曲もわからず・・・無念です(涙)



>コロンママさん
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます^^
鶴瓶写真は本当はメガネ書いちゃおうかしらとか
思ったんですが、可哀想過ぎるかと思い留まりました;
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて下さいね^^



>ココさん
アフロ時代の鶴瓶。
実はそこまで考えてませんでしたよ;
みんなそう思ってたのー?
トリミングカー、楽だと思ったけど、
終わりが楽じゃなかったです(涙)



>モコ&モグのママとパパさん
やっぱりそうですよねー。
でもここのトリマーさん、自信があるのか
渡すときに「これで平気ですか?」とか聞いてくれないので
お直し言いずらくてついこのまま引き取っちゃいました;
目元のセルフカット怖いなー;



>shiycoさん
実は一番悲しかったことは
玄関が毛だらけとかカットが垂れ目とかじゃなく
ポイントが2倍になってなかった事です(セコイ)
若いおにーちゃんトリマーさん、ハロがその日の最後の
お客さんだったみたいだから、早く帰りたくて
焦っちゃったのかなー?とまだ寛大な気持ちで見ています・・・



>ほっぺじーじさん
その場でポイントカード確認すればよかったー!
ポイント目当てで出したのに、すごくショックでした(涙)
主婦は結構こういうとこ細かいのよー!
でも小心者で後から文句も言えず、ここで発散しています;



>はなhannaさん
はなちゃんいつも眠そうに目を細めてるから
寛平ちゃん似って言われちゃったのかな^^;
はなパパさんも寛平ちゃん似なんですか^^
私、鶴瓶似!?えーと、言われたこと無いけど
これから似てくるんでしょうかね(大汗)



>ゆっちさん
やっぱり若いトリマーさんだから
若者の流行に敏感だったのかしらね;
そんな今風にしてくれなくてもいいのに;
どちらかと言うと昔風でかまわないのに;



>patupatuさん
もう、伝説とか作りたくないです。
普通に可愛く、そして地味に暮らして行きたいだけなんです・・・
猫ちゃんはトリミング出さないですもんね、
トリミングって変化が出て楽しいんですが、
お財布がとっても厳しいです(涙)

管理者のみに表示

