スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院

2009/10/13 Tue 22:20

ハロの血便。
朝のウンチは通常に戻り一安心。
かと思ったらゲーを吐きました。
内容は昨日の公園でお召し上がりになった草。
でもウンチが平気だし、朝ごはんも完食なされたので平気かなー。

こんなな風に寝とるし。
P1000250.jpg


と思って夕方散歩に行こうとしたら。
なんか元気ない!?
とりあえず出かけてみたけど3分ほど歩いた所でウンチしはじめた。
あれれ。また下痢ー?
そしてウンチ終わってからお座りしちゃって動かないよ。
こりゃ大変だ。

あわてて夕方、動物病院に行ってきました。
最近ハロは病院を覚えてしまったらしく、
待合室でずーとブルブル震えてて落ち着きがなくて
見てて可哀想やら面白いやら。

で、診察の結果は
整腸剤で大丈夫みたいです。
とりあえず薬飲んで様子見。
良かった~。

で、診察終わったのわかるんだねー
お会計待ってる間は同じ待合室なのに
すっごい笑顔。震えてないし。

夕飯も完食!で一安心。
良かったねハロ!

健康 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
«  | HOME | 公園 »

