スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボール遊びフルコース

2010/03/02 Tue 16:55

ハロさんの遊びの誘い方と言えば
P1020657.jpg
おもちゃを持ってきてぐいぐい体に押し付けます。
可愛くない。

そして投げてあげようとボールを取ろうとすると
P1020658.jpg
渡しません、なにそれ。

渡さないので夫に足でゴリゴリされています。
P1020653.jpg
楽しいらしいです。

ゴリゴリに飽きたようで
P1020655.jpg
あ、はい。

今度はボール投げです。
P1020660.jpg

ナイスキャッチ。
P1020666.jpg



ボール投げに飽きると
P1020651.jpg

あーやだ、これ嫌い、ちょー疲れる。
P1020669.jpg

足をブルブルさせた所にしがみつくのが大好き。
P1020667.jpg


だるい(飼い主心の叫び)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、ナイスキャッチ!本当に!!
タローもおもちゃ持ってくるくせに渡しません。
なんか、押し付けもしない・・・?私が手を伸ばすと、ふいーっと行ってしまいます。
・・・
見せびらかしてるだけ?

確かに足しがみつかれるとプルプルしますね。
はー何度見ても、ナイスキャッチハロさんがとっても楽しそう( *´艸`)しっぽがー♪
うっわ、うちの息子の事記事にしてるのかと思った!!
最初の、おもちゃをぐりぐり・・・投げてあげようとすると渡さない。 同じよ。なに?これって、犬界で流行ってんの?
ちっともおもしろくないわよね?ワタシタチ。

↓河合奈保子の次は、竹内まりやじゃないでしょー!!石川ひとみでしょーー!もう、はろいん、しっかりしてよー!(違

こんにちは!ハロさん、いつも面白いです。
俺についてこいタイプですね。

ハロさん、今回も行動がなぞめいている。
猫を飼ってたんですが、わんこみたいに「取って来い」であそんでました!
ハロさん、
なんだ?その三段活用的お遊びは!?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

足でぐりぐりなら私もしてあげよう♪
興奮して、ズボンの裾やら
下手こいて足の指噛むのとかはやめてねe-415
(散々された経験ありwww)
ワンコたちは、どうして同じ遊びが好きなんでしょうねぇ。
ブタオの象さんバージョンのオモチャもあるんですね。
ハロさんのナイスキャッチっぷりと、股間の開き方に、
オバチャン惚れてしまうわi-233
ところで茶色のクッションは、もしやニトリの5990円?
ビッケ愛用品と同じだわ~♪と一人、情熱熱風セレナーデbyマッチ
だったけど、とんでもなく高級品でしたら、ごめんあそばせ!
先輩ママで~す。河合奈保子のことでこんなに盛り上がるとは思いませんでした。そういえば デビューの時 学校の食堂にレコードのジャケット置いてあったよ。(歳 ばれる?)

ところで ハロちゃん ナイスキャッチですね。ジャンピングキャッチもできるのでは? 期待してます。
でも 足のぶるぶる パパ結構疲れそう。御苦労さま!
どこも同じだー。
遊べっておもちゃ持ってくるくせに、渡さないところ。
だったら知~らないってそっぽ向くと、ポトって落とすよ。
横になってたりすると、唾液でベトベトのボールが顔の上に降ってくるし...(汗)
遊んで欲しいなら遊んでって素直に言えばいいのに。
あまのじゃくな奴らだねー(苦笑)
きゃはは~
その遊び参加したーーーいi-237
先ずは、ハロさんのぷにぷにお腹をゴリゴリして~間髪いれずブルブルしてやる~

ハロさん、ナイスキャッチなんだけど、前にならえ!的な体勢が超うけるi-278
ハロさんパパもママも遊んでくれていいね~
ナイスキャッチはすばらしく格好いい♪足サイコー
うちにホームステイしたら、小春嬢にしつこくされて
ノイローゼになるかもよi-201
プルプルにしがみつくって、楽しそうかも~
>まぐさん
タローちゃんも持って来るのに渡さない派ですか。
まったく意味がわかりませんよねー。
こっちが遊んでやるって言ってるのにー
見せびらかすのはいいんだけど、
別にいらないんだけど、って感じですよね^^;
ハロのナイスキャッチ画像、この安々デジカメでよく撮れたって感じです。
私、頑張った!



>こぐまちゃん
ねぇねぇ、この遊びさー、
『おもちゃ渡さないでイラッとする飼い主を見る』
って遊びな気がしてきたよー。
だって、おかしいじゃん!
遊んでやるって言ってるのにおかしいじゃん!
えーっと、すきだーったのよあーなったーむねのおーくでずーっとー。
もうめちゃぶりダメ。



>patupatuさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ、ハロってばまったく俺について来いな
俺様タイプなくせに、怖いことがあった時は
「おい、おれをたすけろー」って来るのでイラっとします。
あくまで命令形な雰囲気です;
ねこちゃんも「取ってて来い」するんですか!?
それもう、ぽちたま級の天才ニャンコです、きっと!



>shiycoさん
もう毎日毎日、よくもまぁ飽きずに同じ遊びしますよねー。
ご飯は速攻で飽きるくせに意味が判りません。
そーそー、足の指とか興奮して噛まれるんですよねー。
蹴っ飛ばしそうになるからやめて!って感じです;
やっぱりどのワンコも同じなんですね。



>ユリエットさん
うちのハロさんは、ブタオ君よりこのぞーさんの方が
大好きみたいです、ブタオ君、ブタだけに軟らかすぎて、
ワイルドな男には物足りないようです。
茶色のソファー、残念ながらうちのは
無印のなんでございますのよおほほほほっ。
ていうか、ニトリにも売ってたのねーっ!
知らなかったです、しかもお安いようでハッとして!Good 
このクッションの捨て方を毎日考えております・・・



>モコ&モグのママさん
私も河合奈保子でこんなに話が広がるとは思いませんでした!
ママさん河合奈保子デビュー時に高校生( ..)φメモメモ
ジャンピングキャッチですかー、フリスビーもやってみましたが
ジャンピングしてキャッチするってハロの頭にないようでして
また私が教えるべき!?



>ココさん
ほんとに渡さないんですよねー
「おれがいまからかみかみするからおまえみてろ」的な雰囲気・・・
しかも、無視してるとポトって落とすところも一緒!
まったくワンコって素直じゃないんだからー!
すぐ渡すような可愛いワンコは居ないんでしょうか!?
今日のコメ欄見る限り居ないようです・・・



>ゆっちさん
ゆっちさんは本当に優しいですねー。
参加したいだなんて・・・すげーめんどくせーんですよ!?
1回じゃ許されないんですよ!?もう永遠にループです(涙)
確かにナイスキャッチ写真、前にならえ状態、
しかも先頭じゃないね、さすがデカプー。



>ほっぺじーじさん
デジイチ持って無いのでぶれぶれ写真ですが
なんとかキャッチの瞬間が取れましたー!
ぼやけ具合が漫画っぽくて泣けてきます。
小春ちゃんみたいな可愛い女子にしつこくされたら
ハロも男冥利に尽きるってもんです!
てかマジで少しどっかいって揉まれて来なさい!

管理者のみに表示

