スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

掃除する人が泣いています

2010/02/27 Sat 17:28

夫が仕事から帰ってきたら。
熱烈ちゅー攻撃で襲われていました。
P1020631-.jpg
とても仲が良さそうなので散歩に行ってと
1人と1ワンを追い出して私は掃除をすることに。



掃除が終わった頃に散歩から帰宅。
P1020645.jpg
肉球柄のラグ?新しく買ったの?いつの間に?
お洒落だねー!アートって感じ?


・・・・・・。


なんじゃこりゃーーーー!!!
昨日から今朝にかけて雨降ってたけれど、
これあきらかにちゃんと足洗ってないじゃん(怒)
そしてろくに拭いてもいないな、ちょっと来なさいそこの野郎共。

あのねハロ、ていうか夫か、この場合。
これ、洗えるラグではあるけれども。
だからって汚していい訳じゃないのよ、わかって?しかもうち、

「ドラム式洗濯機ってカッコいいけど、洗濯物入れたり出したりする時
中腰にならなくちゃなんじゃないのー?使いづらいよねー!」

って高くて買えなかった事を誤魔化す為に、自分で自分に言い聞かせて選んだ、
悲しい縦型式なんでこんな大物洗えない。

えーと、テーブルどかして、ラグはがして畳んで
車に積んでコインランドリー40分600円コースか・・・
しかも今日は曇りで干せないから洗えないね!


イライラするのは気のせいかな。



本人達のん気に散歩後のガムとか食べてるしー。
P1020635.jpg

しかもこのガム、散らかるタイプ・・・。
P1020640.jpg




気のせいじゃないぞ、おまえらいい加減にしろ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うわ・・・
デジャヴだよこれ、デジャヴ。
うちでもしょっちゅうこんな事が繰り広げられてるよ。
あのね、おもちゃ片付けるそばから、野郎共二人してガンガン出してそのままだし、ガムとか散らかしっぱなしだし、もうホントイラっとすんの。

・・・でも、はろいん家、掃除旦那チンの方が得意じゃなかったっけ?
またまた(´゚艸゚)∴ブッ
いつもはなんだか敵対的なお二人なのに、
タッグを組むと、強いじゃないの!
( ̄口 ̄∥)

でも、足跡はアートかも♪
記念に取って置くとか~♪
(ハイ、ないない。)
ぷぷぷぷぷー。
昨日の私とおんなじじゃーん!
なんか、「お仲間」って感じで嬉しかったりしてー!
...って、はろいんさんもまじ怒ってるし(汗)
でもね、おちっこよりは足跡のほうがかわいいよ...
それにね、コインランドリーで洗えるのが羨ましいよ...
うちの絨毯洗ったら、きっと、コインランドリーが火吹くわ..
あ・・はろいんさん怒ってる・・
分かる!!
よそのお宅のワンちゃんだけど・・
人さまの旦那っちだけど・・・
「お前ら~i-191いい加減にしね~か~」
ってPC向かって叫んでたi-278

でもね、ソファーに大量にチッコは洗えないの・・・
あ~やられちゃいましたねv-406
きっと私だったらブチギレです。

天気悪いときにかぎって・・・ですよね~
怒りますよね、そりゃぁ
旦那ってどーして?って思うこと多くないですか?
わんこお風呂に入れてもビチョビチョで歩かせちゃうし、
トイレの始末して手洗わなかったり、
お散歩中ついて歩かせてと言っても犬ぞり状態で
引きずられてるし・・・ああヒドすぎる・・・
ま~掃除の後に・・・
 やられちゃいましたね~v-290
でも、可愛いから怒れないでしょv-411
旦那様やってくれましたね~。
ハロ様もきっとどこ吹く風。
こりゃあ、はろいんさんじゃなくっても
怒るなぁ~。
うちは何せ飢え犬なので、ボロボロこぼしても
すべてなめつくすから、掃除いらずで便利なところもあります。
あら、ステキな肉球柄のラグだわ~i-189
じゃなくて、この後の洗濯ならびに掃除の大変さ、
よーくわかります! ご愁傷様です・・・i-230

ハロさんのおやつ、ビッケにも同じ物与えてますが、
うちはセコビッチなので、ペンチで半分に割って与えてますのi-229
散らかるので、それもたま~に・・・。(貧乏くさー)
>こぐまちゃん
私はそれほど綺麗好きってほどでもないんだけどね、
自分が掃除したそばから汚されるとやっぱイラっとするよね。
こぐまちゃん綺麗好きだからよけいイライラ度高そうだねー。
夫ねー、綺麗好きなんだけど、雑然感が嫌いなだけで
汚れ及び埃は気にしないっていう人なんでね
私はどっちかって言うと逆なんで全く気が合わないよ、
しっぱ・・・いやなんでもない。



>shiycoさん
ほんとに、なんでこんな時だけ意気投合・・・
ほんとに出来ることなら正座させて説教な気分ですよ!
犬も正座出切ればいいのにーーーー!!!
足跡、どうせやるなら売れそうな感じにつけろって感じです。



>ココさん
いやいや、ココさんちみたいに高級絨毯じゃないからー!
でも安物でもやっぱり手間かかるからイラつきます;
しかし、コインランドリーが火を噴くとは
トルコ絨毯って何でできてるんだろ!?
ともかくオシッコは水洗い出来ないと臭いがきついですよね;



>ゆっちさん
ゆっちさんもソファーにやられてましたね^^;
ほんとになんで掃除した時に限ってこう
イライラするような事をやるのか・・・
しかもそろいもそろってですよ。ムキーッ!



>ひめゆずさん
そうなんですよ、今日も結局洗えませんでした(涙)
現行犯じゃなかったので怒れないってか、
実際ハロは悪く無い訳で怒れないです;
夫にはよーく怒っておきましたよ!



>ほっぺじーじさん
ほっぺじーじさんのうちのパパさんも
なかなかやり手ですね^^;
うちも散歩とか行かせると、
「なんか食べちゃったみたい」とか
「ひっぱたらげほげほしてた」とか
ありえない事やらかしますよ・・・もうやだー;;



>マロン、ショコラのママさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
実際ハロは可愛いし(?)悪くないので
よーく夫を怒っておきました^^
ほんとに、むかつくー!



>mittiさん
夫を怒ったらですね
ちゃんと洗ったよー、
ちゃんと拭いたよー、
って絶対嘘だろって返事が平気で帰ってきましたよ・・・
うちも、埃とかゴミは小姑のように食べるくせに。。。
ちゃんと綺麗に食べなさい!!って感じです(涙)



>ユリエットさん
ハロがスター犬になったら、肉球ラグばんばん売り出しますよ!
夢を見るのはいいことですよね(遠い目)
うちも実は、オヤツを与える時に半分に切ってあげてたんですよ(小声)
そしたらあきらかに「これ、すくねぇ」って顔されてですね
おやつ切るの固くて大変なのに、そんな顔されてで
心が折れてやめてしまいました・・・でぽっちゃり犬のできあがりです。



管理者のみに表示

