スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイプードル代表選手ハロ

2010/02/24 Wed 17:05

ドライフード。
嫌いなワンコが多いですよね。
ハロさん、もちろん嫌いです。

「どらいふーど?んなもんくうぐらいなら
ンコくったほーがだんぜんうまいね、
あったかいし、やわらかいし、においもぐー」

って仰られてるかどうかは定かではありませんが
ドライフード < ンコ なのは確実なハロさん(涙)

ドッグフード会社の方、ここ見てたら今度
ンコフレーバーなドライフードとか開発したらどうですかね。
冗談じゃないですよ、結構マジメに提案してます。
グルメな癖に食糞するという、贅沢なんだかエコなんだか
よくわからないワンコを飼育中の全国の飼い主達が、涙を流して喜ぶはずです。
くれぐれも人間の嗅覚では香らない程度の臭いでお願いしますね(←ここ大事)

そんな夢のような(?)ドライフードなんてないわけでして。
あったとしても、きっと需要がないわけでして。

P1020328.jpg

言ってません。
食糞も見てるときはやらなくなったもんね、エライエライ(レベル低っ)


今日はハロがどれくらいドライフードが嫌いかお見せします。
前に、オヤツのふりしてドライフードをあげた時も動画付で記事にしましたが
今回は逆光じゃないから見やすくなっております、学習しました。

注意:音が出ます♪


途中で私にフードを投げつけてます(口で)
これ、ハロの得意技なんですが、
夏によくどっかで行われている
「すいかの種飛ばし大会」みたいに
「ドッグフード飛ばし大会」とかないんですかね。
超出たい、メダル狙えるはず。

P1020554.jpg


ハロ選手、毎晩猛特訓中。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、フードをちょいちょいやる手がキュート( *´艸`)

っじゃなくて、特訓してますねー!て
もちろんドライを食べる特訓ではなく飛ばすほうのですよね!

食糞、じつはタローも時々召し上がっておられますOTL
初めて気付いたときはゲーでした。
だってその口で私をペロペロするんじゃん!?
困りますよね。
うちも見てる時にはしないので褒めときますねー(*´∀`)
食糞王子友の会ですが呼びましたか?

あー、そうなんだね、何か納得したよ

あったかいし、やわらかいし、においもぐー

これだね、これだからンコくうんだね。
だって固いンコの時食わなかったもん。。。

でもそうすると、ンコフレーバーのドライフードじゃ食わないんじゃないー?だからンコフレーバーのソフトタイプ?え、それンコそのものじゃん!!!(><

動くハロさん、写真以上にふてぶてしさが倍増で益々ファンになりました。
ドライフードに怒り、投げつけるハロちゃん、
と~ってもかわいいですよ。
よほどキライなんですね、もしかして恨んでる?(笑)
うちも食糞しまくりでしたよ。
我が家ではそれを「自給自足」と言ってました。
○んこ味のドライフードv-408あったらすごい!
ドライフード嫌いってけっこうツライですね~
安いし日持ちするし家計にはたすかるのに~v-393
うちの3わんずはどんなフードでももりもり食べてまさしく
雑食です。

ハロさんのフード飛ばしもおみごとですv-425
嫌いなんですね~、ドライフードi-201
んこの方がましなんだね、ハロさんにとっては。
憎しみさえ感じる扱い方i-229
なんでこんなもんくれるんだよーと
はろいんさんに当ててるのかな?
飛ばし大会あったら的当てでもメダルとれそう♪


∵ゞ(≧ε≦o)ブッ! 
絶対ご飯だと思ってねーーっ!
ってな扱いを受けてるドライフードちゃん。
そんなもの、ヒュー坊がハイエナ的に
ササッと始末してあげちゃうのに♪

ちなみに、ヒュー坊は
ドライフードもンコもゴミも
食べれるものは何でも大好きですe-349
投げつける前に、フードに凄いガンつけてるけど(笑)
やっぱり投げる前には、それなりに気分を盛り上げてるのかなi-237
ンコ味のフードを食べたら、ますますンコが良い香りになって、どこまでがンコでどこまでがフードなのか分からなくなりそうだね(笑)
ハロさん、戦ってますね~(笑)
何気に足バリがかわいいi-175
実はむっくもよく戦ってるんですよ。
カリカリ嫌いな子はみんなこうなんですかね(苦笑)

あずきはカリカリでもンコでも紙でも埃でも、なんでも食べる雑食系デカプーです。
これぞエコ!
っていうか、真剣にどうしたらンコ食いやめてくれるんだろう...
久しぶりのコメントです。
ほんと ハロちゃん ドライフード嫌いなんですね。トッピングしてもダメなんですか?
うちはドライフードだけでも食べますが たまに納豆 きなこ などのトッピングもしてますよ。当然そのときのほうが食いつき良いです。 
また 遊びに来ますね。

うちのブログにリンク貼らせてくださいね。よろしくお願いします。
なんだかコメントで「うちも食糞します!」って方を見たら
全員♂のワンコ飼いさんでしたー、偶然!?
♂は食糞しやすいの!?




>まぐさん
タローちゃんも食糞王子だったのね!
初めて目撃した時は衝撃的でしたが
もう慣れましたー、それにお口にちゅーは我が家では
夫の担当なので、まあいいかと^^;(えー)
毎日毎日ハロはドライフードとの死闘を繰り広げております・・・



>こぐまちゃん
あ、会長さんいらっしゃいませ!
確かに、ンコ硬いと食べないよね、だからやっぱりソフトタイプ・・・
記事書いてるとき、ンコフレーバーのソフトって思いついたけど
勇気が無くて書けなかったんですよ、さすがこぐまちゃん。
勇者現れたり!!!
動くハロさん、これ食後に撮ったのでまだ優しい時ね、空腹時はヤクザ。



>のりんこさん
自給自足!まさに、そうですよね。
一番食糞が酷い時に、ごはんも食べずにンコばっかり食べてるので
ごはんいらないんじゃね?って真剣に考えました。
ずーと食糞だけしてたらいつか味が無くなって
不味くなって食べなくなったりするのか!?
そんな事ばっかり考えていたパピー時代。
未だにドライフード嫌いは治りませんが食糞は、まぁ、なんとか・・・です;



>ひめゆずさん
ひめゆずさんちみたいに多頭飼いしたら
ぼやぼやしてたら食べられちゃうから
なんでも出されたものは食べとけ!って思うのかも!
ハロを武者修行に出してみたいです。
ほんとに、家計に大ダメージです(涙)



>ほっぺじーじさん
ほんとに、憎らしいみたいですよ;
いつも、こいつめ!こいつめ!みたいな感じで
格闘しています、こんなもん食えるか!と
毎回私に投げつけて、おまえは星一徹かと・・・
大会あったら優勝候補間違いなしなのになーおしい。



>shiycoさん
きっとハロ的には
「どーしておなかがすいてるのにこんなたべものじゃないのよこんだろう?」
みたいな感じなんですかね;
ヒュー坊、食細そうなのに、食べるのー!?結構意外でした@@;
あ、ンコとゴミはハロも大好きですよ、
むしろそっちが主食か?みたいな・・・(涙)



>コォさん
フードにガン飛ばしてますよね、きっと
ハロなりに「これをたべるべきなのか?」と
葛藤していたんだと思われます。食べないことに決めたので
投げつけたんでしょうか・・・ひどい(涙)
ンコ味フード開発されないかなー、やけくそで1回は買うのにー^^;



>ココさん
ムックちゃんも戦士系ですか!あの表情を見てると
なんかハロと通じる物がある気がしていました。
ポーカーフェイスは食に煩いのでしょうかね;
あずきちゃんはほんとにギャング系ですね、
なんでも食べて大きくなるぞー!って感じなのかなー。



>モコ&モグのママとパパさん
ハロはトッピングしてやっと嫌々食べますが
完食することは本当に稀ですね、ドライフードだけで食べるワンちゃん
私から見たらほんとうに優等生ですよ!羨ましいです!!
リンクの件ありがとうございます^^
こちらかもさせて頂きますね、宜しくお願いします。


ハロさん、うちの小太郎と同じようなことやってる~。
でもね、うちの小太郎は11歳、好き嫌いのある子で
イヤイヤを良くするんです。
でもね、口からペっとはするけど、そんな飛ばすのは
見たこと無いですよ!!ハロさん、すごい!!
その、反抗的なところ、可愛くってしょうがないです!
やっぱ、ハロさんって何かテレビに出れそうな気がします。

うちの茶太郎はダイエットさせてから、なんでも食べます。
石ころだって、ミミズだって食べようとします。
小さい頃は胃液吐くほど食べなかったりと困らせてくれたんですけどね。
長期的に、ちょっとずつ、飢えていくと、食べてくれるかも?
(危険な意見かもしれません(-人-;))
>mittiさん
小太郎ちゃんもフードと戦う系だったんですか@@
大人しそうなイメージだったので意外でした。

ハロも茶太郎ちゃんと同じく嫌いなものだと
胃液吐いても食べないタイプだったんですが
確かに、ダイエット気味にしてからは前よりも
イヤイヤするのが減ってきた気がします。
長期戦でちょっとずつ飢えさせるのがダイエットにも
食の我侭にもいいのかー、mittiさんの意見は本当に参考になります^^

管理者のみに表示

