スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名前の由来

2010/02/22 Mon 15:50

ずっと前から欲しくてですね。
でも全く実用性ないし。
そのわりにに庶民派ハロ家的には結構お高いお値段だし。
すごーく悩んでいたのですが、とうとうやっちゃいました。

じゃーん、ハロがハロかぶってるーーー(飼い主のみ興奮)
P1020522.jpg
商品名は一応パロらしいよ


勘のいい方は感づいているだろうと思いますが。
ハロの名前の由来はこれです。


しかし、洋服でさえまともに着させないハロさんです。
被り物はお初な上に、引っかかりに弱いニット素材。
かなり難易度高めです。
P1020516.jpg

ご想像のとおり永遠にオヤツ見せてないと
速攻でただの緑の毛糸に戻っちゃいそうでとても危険。

さっさと撮影してこの帽子は早く何処かに隠さなければ。
洋服も反対派な夫に被り物なんて見つかったら、絶対怒るに違いない、
だってこのブログも夫には内緒でやってるし(さりげなく爆弾発言)
そうこれは、私が時々こっそり出して、写真を撮ってニヤニヤする
はろいん自己満足アイテム。

P1020517.jpg
なによー、たまには飼い主喜ばす努力とかしなさいよー。


しかしーなんだろーハロがハロかぶってキャーなはずだったんだけど
なんかちょっと違う気が。

P1020525.jpg

「Yellow Yellow Happy」を今にも歌いだしそう。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うわー!
爆弾発言聞いちゃった~~!!
チュドーン !*****≫))))(/_x)/
旦那の知らぬ妻の顔ね!?
(大げさな・・・)www


てか、ハロさん・・・
今から洗顔する女子みたいよん♪
(゚m゚*)プッ

はろいんさん、その選曲は
年代バレバレ~!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ご主人知らないんですかi-201
私もそうしたかったな~、あれ載せないのとかうるさくて・・
PC音痴で手伝ってもらっちゃったので仕方ないけど。
ハロの帽子なんですね はろいんさん嬉しそう~♪
一番最初のガンダムは見てましたi-179
ハロさんとっても可愛いヨi-176 気に入ってる?
わ、
可愛いじゃんハロさん。
まれにみる(失礼)ラブリーフォトだよ?
旦那ちん知らないんだ。ブログ(笑
うちの相方はブログやってる事は知ってるけど
読めないから同じ様なもんだわ(笑
ハロさん、かわいい。
良く似合ってます!

ブログ内緒だったんだー。
うちもそうすれば良かった...
でもね、昨夜、会社から帰ってきた旦那にブログの誤字を指摘されちゃった(汗)
たまには役に立つこともあるのよね~(苦笑)
i-237ダンナっちブログのこと
知らないんだね~
うちは、離れてるから、ブログ見て私の行動が
分かるみたいよi-229

ちょっとハロさん!
被り物とっても似合ってるんですけど♪
ハロくん、とっても似合ってますねー。
時々しか被れないのは、もったいないかも・・・。
洋服も可愛いのにね。

旦那さんに内緒でブログを続けるのも大変でしょ。
見せたら、案外はまるかも・・・。

↓ボール、ちびっこのと一緒ですねー、きっと。
ハロさん可愛いー(○´∀`○)似合ってますよ!
>ハロかぶってキャー ←私が(勝手に)なってますから大丈夫です♪
でもせっかく可愛いのに、ただの毛糸に戻ったら悲しいですね(。-∀-)
だけど被ってて欲しいー♪

旦那さん洋服反対派なんですね。
かつての私のようです・・・。
でもきっとハロさんのこの姿を見たらイチコロですよ(*´∀`)
>shiycoさん
ええ、旦那が全く知りたがらないので;
裏の顔作りまくりですよー(ニヤリ)
洗顔女子っぽいですよね、でも洗顔するには
前髪出過ぎだぞーみたいな。
あ、ポケビって古かったですか!もう歳取ると
ちょっと前が軽く10年前とかだったりして大変です。



>ほっぺじーじさん
えぇ、夫には内緒です。
かなり怪しまれてはいますが絶対に認めません、
だって自由に書きたいしー、
おっさんとか書いてるの読まれたら怒られるしー^^;
ハロが嬉しそうに写ってるのは
手にオヤツを持って見せびらかしてるからです(汗)
あまりに待たせた状態がながくて顔がどんよりしちゃってるのが3枚目です;



>こぐまちゃん
キャー、こぐまちゃんに褒められちゃったー。
ラブリーだなんて、「ハロ事典」のどこ探しても見つからなかった単語よー!
こぐまちゃんとこみたいに、ブログやってるのは知ってるけど
内容読めないからわかんねって、すごく理想的だよー。
写真撮る時だけ怪しまずに協力してくれればそれでいいの。
実はめちゃくちゃ怪しまれてるんだけども、白を切りとおしているわ。



>ココさん
似合ってますか~^^ですよねー(親バカ)
ブログ、内緒でやってるんですが、どうやら私だけみたいですね(汗)
世の中は私が思っている以上にみんな仲良し夫婦だったのですね(大汗)
誤字を指摘してくれるなんて、知的なご主人で羨ましいです^^
うちの夫は字を読むと眠くなる体質だと言い張ってますので
全くつかえ・・・いやなんでもないです。



>ゆっちさん
ゆっちさんちは単身赴任中なんですよね。
そういう事情だったらいくら私が秘密主義でも
きっと夫に教え・・・お、教えますよ!たぶん!
被り物似合ってますかね~、実用性ないって思ってましたが
スヌードはハロはできないって事がわかったので
無駄じゃなかったと自分に言い聞かせています。



>はなhannaさん
時々どころか、うっかりすると永遠にお蔵入り・・・
にしないように、気をつけます、今度トリミング出して
綺麗にしてもらってから、またかぶせよう、そうしよう。
夫に内緒でブログはほんとに大変です;
言えば楽になるのでしょうか!?いつかバレるとは思いますが
出来る限り内緒の方向で頑張ります。
はなちゃんやっぱり小さいですねー、びっくりです@@



>まぐさん
キャーって言ってたの私だけじゃなかったんですね。
あーよかったー、また(?)一人ぼっちかと思っちゃいましたよー^^;
帽子かぶってるワンコブログ結構あるから
かぶせちゃえば、違和感なく過ごせるものなのか?と思ってたのですが
違和感ありありだったようで・・・一瞬たりとも目を離せない緊張感。
疲れるので、次使うのはいつの事やら・・・
実は私も洋服反対派だったんですが、いや、今でも反対派、なはずですが
何故か服どころか帽子まであるみたいです(謎)

管理者のみに表示

