スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここ数日、ハロがやけに、うにちゃんボールに首ったけ。
P1020494.jpg


ペロペロペロペロよく飽きずに舐めてますね。
P1020489.jpg


あまりに執着するので、ふと思い、
取り上げて、臭いを嗅いでみました。
P1020499.jpg


うげーーーーーーーーーー。


納豆くせーーーーーーーーっ。


P1020503.jpg


そういえば一回も洗ってなかったーーーー(汗)


慌てて洗って綺麗にしました、無臭!無臭!Noベトベト!


P1020495.jpg

が、執着変わらず。

ハロ、納豆好きな訳じゃなかったのね。
また飼い主と微妙に気が合わない感(飼い主納豆ラヴ)

P1020498.jpg

しかも食われた・・・友よごめん。

でもなんだろう、元気なハロが愛おしいよ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
昨日はゴンちゃんの為に心の中でお祈りしました。
虹の橋でうちのししまるさんと遊んで待っててね。
(猫だけどさ…)

どうしてそのうにボール、納豆味になっちゃってるの?・・・
納豆食べてないのに納豆味になっちゃってるのって
こわいーーー!!なんでーーー!!?
ゴンちゃんの訃報、悲しいです...
16歳までよく頑張りましたね。
お別れは辛いけど、元気出してね...

なんで納豆臭かったんだろ~?
発酵しちゃったの?(爆)
た、た、食べた..(汗)
それはガムじゃないから消化しないと思うよ。
んこで出るかなぁ?
納豆臭いうにボール
怖いもの見たさ(?)で
ちょっと嗅いでみたいi-278

ゴンちゃん、天国でうちのクリと
遊んでくれるかな(^^)
ご実家のごんちゃん さよなら したのですね。
16年もお家に居たから、みなさん寂しいでしょうね。

面白いボールですね。
なんで納豆臭くなっちゃったんだろう?
うちのrukaは大好物なんですよ。
ドライでも生でも食べてますよ。
ゴンちゃん、ご家族みんな悲しまれているでしょうね。
16年、きっと幸せに暮らして逝ったのだと思います。

納豆臭、あのちょっと分かる気がします(。-∀-)
タロー先日ちょびっと吐いて(←元気なのに)その後少ししてから顔近づけたら、
口臭が納豆っぽかった。
なんていうか、夫の足のにお・・・(-`ω'-lll)スミマセン
ハロさんボール夢中ですね!
お気に入りなものほど早く壊れちゃいますよね。
ゴンちゃんの記事で
♪あぁ卒業式で~泣かない~と、冷たい人と言われそう~By斉藤由貴
な雰囲気になると嫌だったのでコメ欄閉じてみたのですが
沢山のお悔やみコメント頂いちゃって、本当にありがとうございます。
ゴンちゃんは大往生でとっても可愛がられてたので幸せに逝ったと思います。




>こぐまちゃん
ハロの唾液、納豆菌居るのかい?って感じだったよ。
あー、一体何時からこんなに臭かったんだろう・・・
でも、この臭いに抵抗ないって事は
きっと本物の納豆も好きだよね、あげたら口の周りが
恐ろしい事になりそうだからあげないけど。



>ココさん
もうですね、ハロの誤飲は慣れっこで、って
慣れちゃダメなんですけどね、ハロさん、なんでも齧ってみて
しかも飲み込んじゃう性格なんで油断も隙も無い感じなんですよ。
それ食べられないよ!って物までごっくんされちゃって
ひたすらンコで出るのを待ちますが、
いつか開腹手術騒ぎになりそうな予感がします・・・



>ゆっちさん
嗅いでみたいですと!?
勇者現る!
もうですね、愛する息子の口から納豆臭かと思うとですね
もったいなくて洗えない。
うそ、ほんとに臭かったです;



>rs0823さん
rukaちゃん納豆食べるんですか@@
好きなワンコ多いって聞いたことありますが
粘るんじゃないの?臭くなるんじゃないの?と
心配であげた事無いんですよ、あげたこと無いのに
すでにもう臭いから、どーでもいいじゃん、なんですけどね^^;



>まぐさん
タローちゃんも納豆臭仲間!?
てか足の臭い!そうだ、それかもー!
よく私の足をなめ・・・え、いやいや、違う違う。

>お気に入りなものほど早く壊れちゃいますよね。

そうなんですよね、愛しすぎて殺す的なんですよね、性格が;

管理者のみに表示

