
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴンちゃん、ありがとう。

2010/02/20 Sat 19:01

夫の実家のゴンちゃんが、今日無事に虹の橋を渡ったと連絡がありました。

P1000099.jpg

16歳、よく頑張ったね、とっても優しい男の子でした。



昨日の記事にコメ下さった皆さん、ごめんなさい、もうちょっとお待ち下さい。
今日は頭の中がゴンちゃんでいっぱいで、ちょっとお返事できそうにないです。
それと本日はコメ欄閉じさせて頂きます。
未分類 | トラックバック(0)

