スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

名誉にかけて

2010/02/19 Fri 20:16

今日はオリンピックの男子フィギュアを真剣に見入ってしまい。
気がついたら何もしてないのに午後2時半。
高橋大輔君銅メダルおめでとー。

P1020459.jpg
ちなみに私が男子フィギュアを涙ぐみながら見ている時のハロ。


買い物に行かなきゃいけない、ハロの散歩行かなきゃいけない。
ついでに実母からも「トマトがあるから取りに来い」と強制的な呼び出し。
真冬に大量トマトって・・・母よ。

仕方が無いので、ハロを連れて実家に。
私が買い物行ってる間に母上、散歩頼んだ。


一時間ほどして実家に戻ってみると
ハロさん実家で大暴れしてました。

P1020468.jpg
どうやって咥えてるのか謎。

P1020475.jpg
昭和&年配の香りがぷんぷんするコタツふとん。

P1020465.jpg
今日の写真はいつも以上に生活感漂っちゃってます。


ハロが家中でいたずらしまくりなので
急に呼び出したにもかかわらず、早く帰れと今度は強制帰宅を勧める母。

車庫の前に謎の置物、何これ、シーサーとか狛犬とかそんなつもりか?
さすがはろいん実家、どっか間違っちゃってる。
P1020466.jpg


この置物をハロが本物の犬と間違えて、ビビリながら挨拶しようとしてた事は
ハロの名誉にかけて言うまい、書くけど。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おっ、ハロさん、そちらの方はどなたさまで?
勇敢なシェパードさん?
...にしては、ちょっとかわいいお顔立ちで...(爆)
何故ビビルの?
弱っちく見えるけど(爆、爆、爆)

手のかかる子程かわいい。
実家のお母様も、ハロさんの悪戯にはさぞかし目を細めていらっしゃることでしょう...
...ということにしときましょうか。プププー。
昭和の香りって聞いたことあるけどさ
年配の香りってなんだ(笑
なんだか生活感あふれる背景に、ハロさんがしっくりなじんでるのはなぜ・・・
と、トイプードルだよね?!

冗談みたいにおいてある置物、微妙に台座にサイズがあってなくて前足が出ちゃってるトコもおいしすぎるよ
歯にボールが刺さってるのi-198(笑)
実家が近いといいなぁ~。
実家が近かったら毎日夕飯作ってもらうのにi-229
ってかうちも実家の入口に確かデカイ犬の置物が・・・i-201
昭和&年配の、なんかの「まじない」だろぉーか(笑)
ハロさん・・・でもビビリながらも挨拶しようとしたんですね^^
律儀犬じゃないですかー(○´∀`○)
1枚目の画像で、ハロさんの寝顔に癒されつつ
読み進めていったらいつも通り・・・いつも以上のハロさんで
ニヤッとしちゃいました^^

冬にトマト?いま買うと高いから助かります(?)ね(。-∀-)
うちの実家もとっても昭和なフレーバーがします。
うちだけじゃなくて良かったです^^
ぷぷぷ♪
年配の香りがするこたつ布団・・好きです^^;
私の実家も同じにほいです・・・

ハロさん昭和の雰囲気におさまってるように見えるのは
私だけはないようですねi-278
ハロさん…
おばあちゃんちは居心地よかったですか?
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

きっと次に来るときも
挨拶しかけちゃうんじゃない!??
( *´艸`)クスッ♪
お返事遅くなっちゃって申し訳ありませんでした。


>ココさん
ほんとにどちらさまなんでしょうかね。
私にもわかりません;
もし犬にマジで間違えたとしても
すげーちっちゃいんですけどー!
そのちっちゃいのにビビってるハロ・・・
ちなみに、うちの母は犬嫌いだったりします;



>こぐまちゃん
年配の香りって、ほら、
例のファブリーズで消せるらしいあんな感じよ、多分。
生活感溢れる風景になじんでるよねー、やっぱり。
こんな庶民的なトイプー見たこと無いよねー。
おれずっとまえからここにすんでますけどなにか?とか喋り出しそうな感じ!?
こぐまちゃん、見てる所が細かいよー^^;>置物の足って;



>コォさん
ほんとに、奇跡の1ショット!?
宙に浮くボール、私も謎です。
コォさんのご実家も犬の置物!?
でも大きい物ならわかります、番犬フェイクって感じですよね。
でもうちの実家は一体何の為に15cm程の置物を・・・
まさに「まじない」的!?



>まぐさん
ほんとに、挨拶している姿を写真に撮れなかった事が
とても悔やまれます><!
置物が小さいからか、地面にへばり付きながら臭い嗅ぎに行ってました^^;
うちの実家はかなりの昭和フレーバーですよー。
キッチンの床の柄具合とか今絶対ありえません。
冬のトマトって・・・おいしくなくて高い・・・ですよね;



>ゆっちさん
やっぱり実家はみなさん結構、昭和風味なんですね!
かなり生活臭が激しくするので、この写真UPして大丈夫かしら;
って思ったんですが、うちじゃないからいっか、と。
やっぱりハロって庶民的な風貌ですよね、私もそう思いました^^;



>shiycoさん
ばーちゃんちは、私のにおひが染み付いてるからか
結構な、なじみ具合です、母は犬嫌いなんですけどね;
あんな置物のワンコに、しかもすげーちっちゃいのに
間違えるか?普通・・・ハロ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。