スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホームレスプードル

2010/02/18 Thu 15:08

我が家はとても田舎なので、ネットでよくお買い物をします。
以前は、宅配便が来るとワクワクしていたのですが、最近あんまりワクワクしない。
ちなみに、今日久々にヤマトさんがいらっしゃったのですが

P1020442.jpg
またハロのか。

自分で頼んでるんだから、わかりきっている訳ですが
自分の物でなく、尚且つハロ的生活必需品となると更にテンションが下がります。
おされな小物とか美味しいスイーツとか、ハロが来てからめっきり我が家に届かないよ。
缶詰とかペットシーツとか、つまんないもんばっかりー。

P1020445.jpg
なにこれって、わかりやすいダンボールに入ってるじゃん。

P1020446.jpg
もうやだこわい。

あけたよー。
P1020451.jpg
ばかいってんじゃねぇ。結構高いんだぞ。

P1020452.jpg
おやつなんて買ってないよ、大体あなた、おととい風呂に入れた時、
思った以上にむっちりしててビックリしたんだから。
毛太りするタイプかと思ってたら、マジ太だったよ。

P1020454.jpg
だから、ダンボールは食べ物じゃな・・・
あ、最近はそうでも無くなったんだっけか。


ハロ、うちは家族解散してないから食べなくてよろしい。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うははははは
デビフって、高いんじゃないの?
ハロさん・・・高級食品食わしてもらってその態度ですか。

トイプーはね、毛太りするのよー、洗うとホントちっちゃくなっ・・・って、え、ちっちゃくならないんですけど。大きいままなんですけど。
ってタイプですね。

ハロさん、牛乳飲んでる場合じゃないよ。。。
はじめまして モコ&モグのママ&パパです。こてこての関西 奈良県在住です。こぐまさんのページを見て来ました。

ハロちゃん めっちゃかわいいです~。
これからも遊びに来ますので よろしくお願いします。
え...ハロさんむっちり?
あずきは水に濡れると案外スリムなんですが、5キロ超えてます(汗)
...ってことは、ハロさんよりう~~~んと巨体なんだわね。
こりゃ、太ると7キロいっちゃうかも..
また腰やられる...

あ、ダンボールね。
ちょっと古いけど、肉まんにしてもおいしいそうだから...
ハロさん、段ボールは味がないですよっ。
そして「ほぐれない」って小池徹平くんも言ってましたよ。
段ボールじゃなくてデビフの美味しいフードを是非召し上がってください(。-∀-)

マジ太疑惑、気になります!
うちも最近毛が伸びてきて、体のボリュームは毛のせいだと思っていましたが、
ちょっと、油断できないですね><
ホームレスプードルさんなおに
ご馳走が届くなんてうらやましいv-410

私も今日知り合いにサイエンスダイエットの缶詰を
頂いたので、早速フードにかけてみたら、ものすごい
勢いで完食しましたv-411
ハロ様 早くそのデビフを食べさせろ!
といいながら、ダンボールを噛んでいるんじゃないのかな?
まだまだ デブ犬には遠いですよ!
どんな高級食でも、毎日だと飽きちゃうんだよー!
って感じ?(゚m゚*)プッ
たまには、お茶漬け(ダンボール)気分なのよ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウンwww

ななこもプードル特有のモフモフ感を理由に
太ってるわけじゃない!と言ってるけど、
私が毎日、足の太さをムクミのせいにしているみたいだ・・・e-447
ハロさん、毛が詰まってる!!って感じだけど
実はムッチリさんだったのねi-278

我が家もお届け物~といえば
ねねのばっかり・・・
自分のより、わんこのをついつい頼んじゃうのよね~
うちもわんこのもの届くと
テンション下がり気味になります。
しかも代引きだったりするんでi-195
小春嬢のフード高いんです。アレルギー用で
ハロ殿、いっぱい食べてねー♪
悟空でなくてよかったi-237
>こぐまちゃん
缶詰会ではかなりお高いクラスのデビフに最近飽き気味。
ろくに食べないのにむっちりブリブリ。
昔はねー「あらハロったらこんなにやせっぽちで
沢山食べないとおっきくならないぞー」とか言ってたのに・・・
マジで牛乳飲んでる場合じゃない。



>モコ&モグのママとパパ さん
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます^^
こぐまちゃんの所からこんなチープ感漂うブログに
来て頂いてありがとうございます。
奈良って行った事ないんですよー、大仏見たいです。
ありきたりの知識しかなくてすみません;
また遊びに来てくださいね^^



>ココさん
そうなんですよ、バランスよくカットして下さったので
痩せたのかと勘違いしてましたが、風呂に入れたら
意外なムッチリ感に愕然としました;
全然痩せてなかったー!
ダンボールって最近はいろんな食べ方があらしいですねー。
便利なものだなー。



>まぐさん
そういえば徹平ちゃんも食べたのね^^;
ハロはもりもり食べてましたよ;
そりゃもうデビフよりおいしそうに(TT)
プードルは毛がふわふわだからちょっと太っても
毛が伸びたのかなーって思いがちですよね。
あぶないです。



>ひめゆずさん
こんなにご馳走用意してるっていうのに
最近飽きたっぽい態度されてます;;
サイエンスダイエットの缶詰、前に1缶買ってみたら
途中で「これフードやわらかくしただけじゃん」的に
怒り出してました・・・なんでこんなにグルメ犬に><



>散歩じぃじさん
デビフ食べさせろ!くらいご飯に対して情熱を持ってくれると
嬉しいのですが、ご飯きらい、おやつ!おやつ!なタイプなんで
ほんとうに食べさせるの苦労します。
なのにデブ・・・おやつだってそんなにあげてないのに一体何故!?



>shiycoさん
そうなんですよね、毎日だと飽きちゃうみたいなんです。
つーかデビフだって毎日種類変えてるっちゅーの!!
プードルのモフモフ感と足のむくみを言い訳に・・・
わかります、私のお腹が出てるのもきっと便秘のせいに違いない・・・



>ゆっちさん
そーなんですよー、内緒ですけど
かなりのムッチリで毛は貧毛;
自分よりワンコ優先になっちゃいますよね、
ゆっちさんも犬バカですねー、もちろん私もですが^^v



>ほっぺじーじさん
代引きだと更にテンション下がりますよね(涙)
ついでに頼んだの軽く忘れてたりすると更に下がりまくり。
小春ちゃん、毛並みとか見てるともっちりしてそうで
アレルギーだってわかりませんでした。
悟空はやっぱり・・・ですよねー^^;

管理者のみに表示

