スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一番好きな物

2010/02/16 Tue 16:22

ねえハロ、今日はなんだか外がどんよりしていて寒いしさ
お散歩ちゅうし・・・
P1020379.jpg
なんちゃってー、嘘だよー嘘!行くよ行く。


寒空の中、あぜ道をお散歩していたら
こんもりとした草発見。


P1020389.jpg
早速マーキングしまくりのハロさんです。


P1020390.jpg
ぐるぐる回って確認中。


臭いをかぐってのはワンコにはストレス解消なんでしょ?P1020391.jpg
思う存分嗅ぎたま・・・え?


P102039-1.jpg
うひゃー、いや、君の突然のゴシゴシはもう慣れっこだけれども
ハロさん、そこ、自分でたった今、マーキングした場所ですけど(汗)


よく見たら
P1020392.jpg



ゴシゴシしながらカメラ目線。




ハロはにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへです。
     にほんブログ村
ハロ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うわあああん、ハロさーん!
それ、、、くせぇから!!!まじくせぇから!!
きっと、ハロしっこだけじゃなくてね、いろんなかほりがついちゃうんだからね?
だって、ハロさん、そこにマーキングしたかったってのは、そこにいろんなおしるしがあったからよね。
うわ、はろいんさん、またバケツ風呂ですね。
これもまたハロさんの思う壺ですね。
ハロさん...
途中まではいいけれど、ゴシゴシは止めたまえ。
せっかくのアフロが乱れるし、濡れた地面で泥まみれ。
それに、自分のものとはいえ、尿ともなるとちと臭うかと...

うちの場合はよく乾燥ミミズを見つけると、ゴシゴシします。
何か魅惑的なかほりでもするのでしょうかね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、やっぱりトイプーマークであってた。
ハロ殿ゴシゴシやってますね
自分のニホイが大好きなんだ~i-176
この後はこれまた大好きなお風呂だったのかな?
やっぱり殿だねi-237その横暴な感じがステキ

お見舞いコメントありがとうございました♪
とってもうれしかったです~
もう元気モリモリです(どんな?)


>こぐまちゃん
そうなの。くっさっかったよー(涙)
家犬なのに外犬並みの清潔感。
うちきたねー、ちょーきたねー(汗)
しかし、自分でマーキングした後にゴシゴシって
この子はほんとにバ×なんじゃ?と心配しております。



>ココさん
塗れた地面で泥まみれ。
よくおわかりで・・・(汗)
UPしませんでしたが、背中どろどろでしたー。
臭いもすごかったですー。
あ、乾燥みみずなんて放っておくと
ゴシゴシした後に美味しく頂いちゃいます。
恐怖です。



>ずべさん
これでいいんですよね?ね?
使い方よりも空気を読むことに命をかけました。



>ほっぺじーじさん
わー!お元気になられたんですね^^
本当に良かった~ほっこりブログまたUP楽しみにしてま~す^^
自分の臭いをつけたはずなのに
帰ってから嗅いでみたらどえらい臭いに・・・
この草むらとても謎です。
初めまして
こぐまちゃんの所から来ました。
この記事を読んでびっくりしてコメントを・・・
ミミズとか、雄のチッチに雌がスリスリは聞いたことがあるけど、
自分のにやっちゃうのは初めてです。
自分大好き犬なんですね。( ̄▽ ̄アハハ
しかもカメラ目線までくれてる・・・。
また遊びに来ますね。
>のりんこさん
こんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございます。

まったく、今までもゴシゴシはよくやられていたんですが
(止めさせろよ飼い主って感じですね;)
自分がマーキングした後にゴシゴシされて目がテンでした。
しかも写真拡大したらしっかりカメラ目線で2度ビックリ。
ミミズは聞いたことありますが、
雌のしっこにもすりすりするんだー@@;知らなかったです。

管理者のみに表示

