スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハッピーバレンタイン

2010/02/14 Sun 22:31

我が家ではあまりお目にかかれない高級苺「あまおう」
しかもちょっと奮発してスーパーで一番お高い大粒パック買っちゃった♪

を食べていたら、突き刺さるような視線を感じました。
P1020340.jpg


その顔やめろ。
P1020338.jpg


仕方ない、バレンタインデーだし、今日は特別だ。
断腸の思いで大粒苺を1つハロにおすそわけ。


P1020341.jpg


うわー、食べないよ(涙)


確かに、値段の割には甘くなくてがっかりな、ハズレ苺だったけれども
人間様はありがたがって大事に食べていたのに「いらね」ってダメ、絶対。


私がハロと苺を目の前に睨み合っていたら夫が
「俺、苺に牛乳かけて食べるー」と冷蔵庫から牛乳を取り出した。


P1020342.jpg



犬なのに、苺に牛乳かけて完食。
P1020344.jpg


ハッピーバレンタインハロ♪ ←飼い主、バカまっしぐら。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごい顔してるね、今日も(笑

あまおうを食べないとな!!
しかもイチゴミルクで食べたとな!!

どんだけなのハロさん!!!(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハロさん すごい勢いで 牛乳に反応してますねー(笑)
もうすっかり虜なんですね!
あまおうの苺みるく…
素敵なバレンタインだったね♪ハロさん(^^)
ハロさん、すんごい見てるね
期待大の割にはイチゴ食べないとは~
しかもイチゴミルクとは~

ハロさん、実はぬいぐるみで中に
ちっちゃーーい子供入ってるでしょ
ハロ様、贅沢!
あまおう+牛乳 の美味しさを知ってるんだね。
あのハロ様の観察する目、家のLoveもやりますよ。
影に隠れたつもりで、しっかりこちらの様子を伺う姿。
>こぐまちゃん
人間が食べてるの見てすっごい目で怒ってるから
渋々分けてあげたって言うのに、「これあまくない、いらね」って・・・
そして苺ミルクはとても美味しく頂いたようです。
人間?これ人間!?



>ちっぷママさん
多分、よそのワンコ達はワンコ用ケーキとか
ゴージャスな物を食していたであろう2月14日。
うちでは何も用意してませんで、急遽の苺ミルクでした。
ハロ的には「いちごはいらね、ぎゅうにゅうだけでいいぞ」
だったみたいですが(TT)



>ゆっちさん
ほんとに、最近、この方は自分が犬だと言う事を
忘れているのでは!?と思うことが多々ありまして
ワンコブログとかで結構みんな苺喜んで食べてるの見たので
あげてみたら、こんな結果になりました;;



>散歩じぃじさん
本当に贅沢でこまります;
Loveちゃんもハロみたいに、物陰から
『星明子』ばりにじっと見てますか。
あの目、ほんとに恨めしそうに見てるんですよね・・・

管理者のみに表示

