スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロはお留守番

2010/02/13 Sat 23:54

天気がいい休日はどうしてもハロと公園とか行かないと罪悪感を感じる今日この頃。
今日は雪とか雨とか降っていた為、急遽飼い主はお出かけしました。
なんて飼い犬思いの素晴らしい飼い主!
ハロに全然感謝はされませんし、誰にも褒められないので自画自賛です。


出かける前のハロ。
何処にも行かせまいと表情に気迫が感じられます。
P1020332.jpg
一緒に連れて行くよー、途中までは。



ハロは私の実家でお留守番です。
最近ではすっかり慣れたようで、実家に行くやいなや、
まるで、体育会系男子高校生のように体当たりで両親に挨拶。

私と夫が出かけるときも母に抱かれてしれっとした顔で見送ってくれて
まったく後ろ髪を引かれません、人間なら誰でもいい感じです、せつない。



久々にお出かけかとしちゃって、買ってきたもの。
クッションカバー、しかも今頃冬物。
P1020336.jpg
そして置いてみたら結構微妙だったかとプチ後悔。


母からの申し送りによると、ドライフード、ばりばり食べてたみたいです・・・
ハロ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
もう、どうしてーーーー(笑
どうしてこういう顔ばっかり撮るのーーー!!(爆笑

ホント、はろいんさん、顔技卑怯だから!
これ反則ーーー!!!
そして足バリがまたかわいすぎるよ・・・
三つ指揃えてる感じなのに無愛想(笑

あ、で、やっぱ、あれだったんだ・・・。
カリカリ食べたんだ普通に・・・。
ぐふふi-237
ハロさんのこの表情・・・
眉間にしわよってる~?

場所変われば、カリカリも
美味しく感じる??とか・・・
不思議ですね!
食べたり食べなかったり・・・。
うちのちびっこも最近は、ドライフードをちゃんと食べてるんですよねー。でも、ちょっとずつ、お皿にのせてお湯を掛けてレンジでチンして。
手間のかかるちびっこです。

最近のヒットは砂肝、シャキシャキしながらよく食べますねー。
まあ、何でもよく食べてくれればそれでよし!!
あはは~...
ハロさんのこ表情ったら...
眉毛上がってるようにも見えますけど...汗

しれっとした顔で見送っていても、きっと内心穏やかでない..とか....?
....っていう事ってない?
うちのむっくと同じで、きっとポーカーフェースなんですよ~ん(笑)
>こぐまちゃん
何故こういう顔ばっかり撮るのか。
こういう顔しかしないからです(涙)
私もね、ワンコの笑顔写真沢山撮りたいよーーー!
写真とって見て癒されたい。
カリカリねー食べたらしいよ、驚愕だったよ・・・



>ゆっちさん
眉間にシワよってますかね(汗)やっぱり。
夫曰く、犬は環境が変わると
我侭が通らないってわかるんだよ、ですって。
舐められてるー!



>はなhannaさん
お湯掛けチンで食べてくれるならいいですよー。
それがどんどんエスカレートしてきたのがハロです(汗)
砂肝、おいしいですよねー私も大好きです!塩焼き最高!
ってワンコの話ですよね、ハロも好きですよ^^;



>ココさん
眉毛が上がってますかね、ピクッって(汗)
ムックちゃんポーカーフェイスなんですか。
ハロもポーカーフェイスというか、無愛想と言うか
ほんとに笑ってくれなくて;
見送り後、前はキュンキュン言ってたらしいですが
最近はマジでケロっとしてるみたいです;;

管理者のみに表示

