スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

早く会話がしてみたい

2010/02/12 Fri 16:32

犬と暮らしていると会話が出来るようになるとか聞きますが
ハロと暮らして2年と4ヶ月くらい経ちまして、会話と迄はいきませんが
だいぶ意思の疎通が出来るようになりました。


膝の上で寝るハロさんに「どいて」って言うと、どくんですよこれが。
お見せしましょう。


注意:音が出ます




いつもはどくんですよ、マジで、本当に、信じてー。
カメラ回したらこれかよ、ハロ!ちゃんとやって!!!




気を取り直してテイク2です。


注意:音が出ます



ね!ね!凄いでしょ!?天才犬?
ぽちたまからオファーとか来ちゃったらどうする!?


「それぐらいうちの子も出来るわ、はろいん大げさだな」


ってニヤニヤしているあなた、親バカです。
もれなく私と仲良くなれます。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あははは~、間違いなく仲良くなれるわe-273

テイク1では、ハロさんお膝から降りたくなかったのね。
「やだe-262」って言ってるもん。
テイク2では、「しょ~がね~な~、降りてやるか..」ってところかしら(爆)
では、ぽちたま出演の際はご一報を~!
あ、今日ぽちたまだね。
見なくっちゃi-236

リンクの件、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしま~す。
Take1、会社で自分のオフィスでひっそり音を出してみました。
爆笑して、「どいてねーし!」って一人で声に出して突っ込んでしまいました。

やっぱり面白ブログを極めるにはココで終わっとかないと!!(笑
(゚m゚*)プッ
ええ~?どいてないどころか、
文句言われてるし!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
と、思いきゃ、

ちゃ~んと降りてくれてるね~♪
でも、これもそれも俺様気分なのねん('-'*)フフ

食欲戻ってよかったね~★
やられた!
「ハロくん、早く飛び下りないと、動画時間がなくなる・・・。」と思ったとたん、「いやじゃ!」と一言。
そうだったー、はろいんさんの動画だったー!
あの素通り事件が思い出されました。

TAKE2の動画を撮るまでのハロさんの
涙ぐましい努力が、目に浮かんでまいります・・・。
ホントはTAKE○○?これはちょっと言い過ぎ・・・でした。
立派な会話です!間違いない!!

おもしろーい!これからはやっぱり動画か。
うちも挑戦してみよー!

うちのちびっこは、おすわりができたのにしなくなっちゃって・・。時々「キャン」と泣いて、右足の付け根付近を気にするんです。きっとどこかが悪くておすわりができないんだと心配する親心・・・、親バカではありませーん!
あはは~(≧∀≦)ノ"
ハロさん面白いですね~
カメラ回すと反抗!!ハロさんらしいですね。
でもその後ちゃんとどいてましたね~
えらいな~♪

それにしても、はろいんさん
声可愛いですね~^^*
>ココさん
ココさんも親バカみたいですね^^b
テイク1はすごーく爆睡していたようで、中々起きない感じで
しまいには「ワン」ってなんだこりゃ><って感じでした。
ほんとに、いつもはテイク2みたいに素直に降りてくれるんですよー
特にハロの夕飯前とか速攻で降りますよ・・・



>こぐまちゃん
こぐまちゃん!違う、違うよー、間違ってるー!
ここ面白ブログ目指してないよー!
でもなんせ主役がハロだからねー。
セレブでもなければアイドル系でもないし、おまけに癒されないからねー、
やっぱり目指すのはあばれはっちゃく系かなー。
あ、なんだか、私暴走しててわからないよね、スルー、スルー。



>shiycoさん
やっぱり文句言われてますよねー(汗)
なんでそこで吠える!?と思ってたのですが納得しました。
食欲はお蔭様で戻ったみたいです^^本葛は次の下痢Pの時に
また活躍すると思うので大事にとっておきます^^



>はなhannaさん
ほんとに、ほんとに、テイクは2だけで済みましたよー記憶が確かならば(汗)
動画、本当はあまり撮りたくないんですけど、カメラがコンデジしかないので
どうしても動きのある写真はぶれちゃってダメなんで;
再生するの面倒だと思うのに皆さん見て下さって本当に嬉しいです。
はなhannaさんも今度挑戦してみてください、動くのもまた可愛いんですよねー(親バカ)
はなちゃん、ほんとに足が痛いのかな?ちょっと心配ですね。



>FUDGEさん
最近カメラ向けると「またそれかよ」的な顔されるので
カメラに違う色とか塗ってみるか?とか考えたりしています(多分怒られるのでしませんが)
声、可愛いとか、赤面するから止めてくださーい;
いつもより3割増しで可愛い声を声優並に作ってます、本来はドスが利いてます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。