スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒しとは?

2010/02/09 Tue 17:19

今日はとっても暖かくて、散歩日和。
飼い主がすごくやる気満々な日に限って
ハロさんやる気出ず。
P1020237.jpg

昨日の疲れが出たのと、
昨日あげたガムのラスト3cmを
「あーもうかむのかったりー」と
適当に噛んで丸呑みした為、
今朝はお腹が痛いハロさん、自業自得です。

P1020231.jpg
無論散歩は数分で終了です。

ハロ的には私がソファーに座ったら
遊んでくれる時間だと思っているようで
いつもならソファーに座るとすぐにおもちゃを持って来るのですが、
今日はさすがに腹が痛いのと疲れてるので、
珍しく遊べって言わないでひたすら膝に乗ってきます。

「おれきょうちょうしわるいっぽいからなでなでしろ」

とか言ってるんだとは思うのですが、親バカなんで撫でちゃいますよ、もちろん。
P1020241.jpg

やだーちょっと元気がないハロって可愛いいとか思い、
ハロもゴロゴロしてたので私もー!とちょっと
横になったら襲われそうになりました・・・

P1020239.jpg
「だれがねていいといった」

急に元気になって意味が判りません。
とにかく、私が横になることは許されないようです。

散歩してると「犬が居ると癒されるでしょう?」とか良く聞かれますけど
「えぇ^^」とか言いながら心がモヤモヤするのは何故ですかね、ハロさん。

癒されたい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
「だれがねていいといった」の顔、すごい(爆笑
こんなに憮然としたトイプードルあんまりいませんから!!

はー、でも、ワタシはこんなハロさんに毎日癒されてるv-10
あははは♪面白くてお腹イタイよ~i-201
なでなでしろって言ってそう
お腹痛かったんだね
寝かせてくれないってのもおかしい~
さすがハロ殿i-237


ハロさん、お腹痛かったの?
うちのむっくもよ...
ひょんな所が同じだわ(爆)

医者なしで回復するとは、強靭なハロさん!
そんな仏頂面してても、十分に癒されるわよ~♪
かわいいね、ハロさんe-273
ハロさんお腹痛かったんですか~
もうよくなりましたか?

横になるにはハロさんの許可がいるんですね^^*
うちも横になると必ず口目掛けて襲いに来ますよ~

>こぐまちゃん
すごいでしょ、こんなのがマジでぐいぐい近づいて来るんだよ。
そしてびしょびしょの鼻を顔に押し付けようとするんだよ。
でも忙しいこぐまちゃんがこんな顔で癒されるなら
ハロまだまだ憮然系アイドルとして頑張るって言ってるよ(涙)



>ほっぺじーじさん
なでなでしろ、かたもめ、せなかかけ。
これがハロの要求の基本3点セットです。
何故寝かせてくれないのか考えました。
「おれのはらがいたいんだからおまえはずっとみてろ」
多分そんなところです(涙)



>ココさん
むっくちゃんもお腹痛かったんですね。
うちのはいつものことで、大抵整腸剤で治っちゃう
ていうか、整腸剤が効いて治ったのかも怪しい感じなんで
最近はちょっと痛そうぐらいじゃ病院に行かなくなっちゃいました;
Drはろいんが頑張っております。



>FUDGEさん
ハロはまだ調子悪いみたいです。
まぁいつもの事なんで多分あと1日くらいで治る気がします。
FUDGEさんちも横になると襲ってきますか!
まさにそっくり!ハロも目を剥いて凄い顔して近づいてきますよ。
ちょー怖い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガム丸呑みでお腹痛いって・・・i-278
ハロさん、どんな時も笑いにしてくれるわ~

飼い主を決して横にさせない厳しいハロさん!!
お鼻びしょびしょですが・・・i-278
>ゆっちさん
ほんとに、噛むの面倒がるからこんな事になっちゃって
自業自得なんですが、こっちはとても心配です;
おまけに私は休ませないってどういう事なんでしょう・・・
毎日ハロに振り回されてる感じです;;

管理者のみに表示

