スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また公園

2010/02/08 Mon 17:34

近場の公園にドッグランがあるよという情報を入手したので
天気も良かったのでちょっくら行ってきました。

多少迷子になりながらも到着して、早速ドッグランに。

が、しかし、田舎、平日、昼飯時間という
過疎化の三拍子が揃ってしまい、ドッグランにドッグの影無し。
ハロさんの大好きな一人ドッグランです、飼い主がっかり。


せっかくの貸切だったんで、ボール投げをしました。
P1020185.jpg

ドッグランっておもちゃ禁止の所多いけど、
誰も居ないからやりたい放題です。
P1020178.jpg

無表情がチャームポイント(?)なハロさんも
貸切ドッグランはとっても楽しかった様子でさすがに笑顔を見せました。
もう感無量(飼い主が)
P1020179.jpg



しばらく誰かこないかなーと待っていたのですが、一向にワンコが来る気配無し。
諦めて公園内を散歩しました。



なにこれ、ちょー広い芝生広場。
P1020191.jpg

ハロさん大興奮。
P1020189.jpg
只の散歩の方がドッグランより更に嬉しそうなのが
少々引っかかりますが、まあいいか。


2時間ぐらいたっぷり遊んで散歩して帰りました。
P1020198.jpg


平穏な一日を過ごしたように見えますが
途中、コーヒーを買おうとして自販機に10円のまれました
たかが10円、されど10円、金額じゃないんです、気分、気分の問題!


この方は何のひっかかり事項もなく無事に楽しいだけで終われたようです。
P1020205.jpg

おつかれ、ハロ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あぁ・・・。
ハロさんが笑ってる!!笑ってるーー!!
「クララが立った!」(byハイジ)ぐらいの感動!!
いいところがあるんですね~
ハロさんすっごく充実してましたね
笑顔がステキ♪
今度はお友達に会えたらいいね
すごく広いところですね~e-306
ほんとにハロちゃんがわらってる!!!

今度は友達わんこがいるといいですねe-349
こんな良いところが近くにあるなんて~
うらやますぃ~♪
ハロさん、笑顔かわゆーーい❤
ソファーにずっしり埋もれて眠る姿も
ラブリーよんv-10
こんにちは~
いい公園ですね!
うちら公園大好き夫婦!
どこにあるんだろ~?
森林公園も今度行ってみようと
思ってますが、この公園も行ってみたい!!
ハロさんがこんなに楽しそうに遊んでる!
いいところ見つけましたね♪
>こぐまちゃん
そーなの!そーなの!まさにそれよ!
たかが犬が笑ったくらいでクララが立った並に感動よ。
もうね、これからの人生の一番の目標はハロを笑わす!に決めたよ。
頑張っちゃうんだから。



>ほっぺじーじさん
ハロが来るまで公園なんて全然興味無しだったので
近場の公園も全然知らなくて、
まだまだ公園巡りでしばらく楽しめそうです^^
安上がりで助かるレジャースポットです。



>ひめゆずさん
ほんとに、近くにこんな大きな公園があるなんて知らなくて
ビックリしちゃいましたよ。
ハロ的には友達とか要らないみたいなんですが、やっぱり
一人ドッグランって寂しいです;;



>ゆっちさん
ハロが来るまで公園とか全然行かないタイプだったので
まだまだ色々探せそうです^^
ハロはぐったり疲れて近づいても起きませんでしたー!
ハロが大人しいと癒されます^^;



>ちっぷぱぱさん
公園大好きご夫婦ですか!ベテランですね!
ハロ家は最近公園巡りに目覚めたのですが
行ってみるとワンコNGの所が多くてがっかりしたりが多いです。
森林公園は結構お勧めですよー、でも平日だとドッグランに
ワンコすごく少ないって常連さんが言ってました。
ちっぷぱぱさんはサービス業だから行くとしたら
平日なのかなーと思ってプチ情報です。
こんにちは~
お久しぶりです^^*

ハロさんすごく楽しそうですね~
芝生広場ほんと広いですね!!
更に楽しそうなのが伝わってきます。

ハロさん、おつかれさま~
>FUDGEさん
こんにちは!
芝生広場本当に広くて、今は冬だから枯れてるけど
夏になったらどんなに綺麗かと今から楽しみにしています^^
ハロも気に入ってくれたみたいで、土日のお出かけスポットがまた増えました^^

管理者のみに表示

