スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どっちがいい?

2010/02/07 Sun 22:42

ちょっと前まで、ハロの自己主張の手段としては
TV台のガラス戸を叩くでした。
P1020122.jpg
えー、未だにブラウン管TV、しかもリビングにとかありえないしー!
と思った方は見所を間違えてますよ、気をつけて。
とても見ずらいですが、目を見開いたり細めたりすると真ん中にハロが居ます。
ガラス叩いてます。

最近、新たな自己主張方法を開発したハロさん。

「みてて」
P1020138.jpg


「これを」
P1020137.jpg


「こうやると」
P1020136.jpg


「おかんがおこってとんできておれをみるよ」
P1020139.jpg


モデムとかルーターとか電話とかがカオス。
頼むから、すぐに行くからTV台のガラス叩く方でお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、日々レベルが上がっていってません?!
なんかすべて「計算通り」な感じ?
はろいんさん、ハロさんの思うつぼすぎ(笑
こんばんはー
あはは(笑) ハロさんの解説付き4コマ劇場だー
ハロさん 日々進化(?)し続けてますね…(笑

昨日のヤンキー姿 素敵だったよ はろさん♪
自分はあまりTV見ないので 嶋大輔がわからず…
帰ってきたちっぷぱぱに聞いたら大爆笑してましたよ
思わず 嶋大輔を検索… 二人してお腹痛いよ~(爆
でもさっきコメ見させて頂いてたら ハロさんがDJオズマにしか見えなくなってきた…
こっちの方が
はろいんさんが早く来てくれること
覚えちゃったんですね
ハロ殿、知能犯だな~♪かないませんね

大娘の友達はニッカまで履いとりましたi-202
うちもまだブラウン管ですよ~。
今のテレビは5年位しかたっていないので、地デジに切り替わるぎりぎりまで頑張って使おうと思ってます。

ハロさん、いけないものに気付いてしまったんですね^^;
こっちのほうがはろいんさんの反応がいいぞ!って勘付いてしまったのでは...
トイプーちゃんは賢いですからね。
ちっちゃなお頭でいろんな事かんがえてるんですよ!
ハロさん、頭いいのね~
テレビ台叩くってのも
かなりすごいと思うんだけど~

はろいんさん、すっかりやられてますねi-278
お久しぶりです。ちょっと風邪ひいてました。
ハロさん、久しぶりに見たら、ハロさん大変身してた!!
慌てて、過去のブログ全部見たら、トリマーさん変えたんですね。
変えて正解でしたね~!!とっても可愛いですよ、ハロさま!!

ところで、うちもブラウン管です(笑)
いつになったら新しいテレビになるんだろうなぁ(^^;
ハロさん新たなワザを発見したのね。
本当、テレビの下を叩いたりとか、頭いいなぁ~。
>こぐまちゃん
プードルって頭いいよねー(他の犬種飼ったことないけど)
うちのハロさん頭良すぎて、腹が立つやら感心するやらな出来事だらけだよ。
うー、くやしいよー、いつかみてろよー!



>ちっぷママさん
あー、ちっぷママさんみたいなぴちぴちギャルも読んでくれてると思わなくて
頭の中が嶋大輔一色になっててすみませんでした;
今度から時代に則ってなるべく最新の、最新の・・・
えーぶっちゃけ最新の芸能事情がさっぱりわからないので
多々意味不明な表現が出るかも知れませんのでご注意下さい。
とりあえず、DJオズマとか書いてみて良かった、自分GJ!



>ほっぺじーじさん
ガラス戸の方が非常に音量的には煩いんですが
多少齧られてもいいかと思って放っておいたりしてたんで
新たな技を開発されたようです・・・
お嬢様のお友達もなかなかファンキーな外見のようですね^^;
ひ、人は見かけによりませんから!きっとすごくいい子ですよ!



>ココさん
わーブラウン管の方がまだいらっしゃいました。
よかったー、だってまだ映るしもったいないですよねー。
齧るとかなら、ビターアップルとかで防げますが
コード引っ張るってどうしたら防げるんでしょうか?
頭が良すぎて想定外な出来事だらけです(涙)



>ゆっちさん
ねねちゃんも骨折治ったらきっと色々やりだしますよ~
今動けないからきっと、動けるようになったらやりたい事を
溜めに溜めてるはずですよ^^
なんて言ったら怖いけど、やっぱり早く元気になって欲しいですよね。



>mittiさん
わーmittiさんに褒められちゃって本当に嬉しいです^^
トリマーさん変えて本当によかった^^
これでようやく色々オーダーする楽しみができました。
あれ、mittiさんのお宅もブラウン管ですか!ちょっと意外です。
今時ブラウン管とか家ぐらいだと思ってましたので;
早く薄型TVが欲しいですよねー^^;
ちょ、ふいうちのいずみちゃんご指名メール、赤面しましたー!
やーもー、ぺちみでいいです。なんなら「ぺ」でもいい。
ご心配ありがとうございます!ほんとあの、青春真っ盛りで。

2・3枚目のハロさんのデルモ立ち、ものすごくシルブプレ(←意味知らないけど雰囲気)で衝撃でした。
ハロさん…だよね?
あ、でもしゃべるとハロさんで安心しました。
今度、そこのまるい穴に風鈴下げてみてくださいね。
>よんじゅんさん、もとい、いずみんさんへ
ぺでもいいとかいうから、よんじゅんしか浮かばなくなって
間違えちゃいましたよ。
2枚目3枚目、言われるまで全然気がつきませんでした
デルモ立ち、ちなみに一枚目も何気にバレリーナっぽくないですか?(親バカ爆発中)
風鈴下げたら、うにちゃんみたいに鳴らしてくれるかなー
とか夢見た時期もありました・・・
鉄をも食べかねない気性なゆえ試すには覚悟がいります。

管理者のみに表示

