スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

似合いすぎちゃった

2010/02/06 Sat 17:37

ハロさんのアフロが小奇麗なうちに
ハロジャージ(はちろージャージとも言う)を着せてお散歩をしたくて。
P1020046.jpg
ハロと格闘しながらなんとか着せました。
ふぅ、何故か手がみみず腫れだらけだけど、私が勝ったようだな。

せっかくだから写真を撮ってから出かけるかと
写真を撮り始めたのですが、全く言うことを聞かないどころか

どっからどう見ても
P1020053.jpg
怒り顔。

ジャージ上下でこの目つき、これは・・・
P1020052.jpg
今は絶滅危惧種のヤンキーと言う民族ではないですか(汗)
そう言えば何処となく全盛期の嶋大輔風なヘアースタイル。


ガラが悪すぎるので結局脱がしてから散歩に行きました。
ハロの機嫌が悪くなって、私の手が痛くなって、
ちょっとだけ二人の間に不信感が漂ったハロジャージ。
P1020047.jpg

しかも、先週からの走りこみで、太腿きつくなってた。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃはははは(爆笑
嶋大輔にしか、もはや見えない!!!

服を着せたがる母とツッパル事がオトコの勲章なハロさん、すごい積み木くずしな死闘が繰り広げられてるんだね。
がんばれハロさん!!(違う?!)
キャハハ~
ハロさん、目つき悪~(笑)
ガラ悪過ぎて、服脱がされるワンちゃんって・・
嶋大輔似のワンちゃんて・・・
ハロさんサイコー♪
ハロさんジャージ似合ってる~i-237
あ、目つきがヤバイi-201
まだ近所にいますよ~絶滅危惧種
なんかクセになりそうなお姿
また着てね~ハロさん♪
まずは、ハロくんのまん丸しっぽにびっくり!
きっとトイプーさんたちの楽しみの一つなんでしょうねー!
うちのちびっこのは、小指一本分がチョロチョロ動いてるだけです。

ぴったりジャージは、着せるの、ほんとに大変そうですね。
格闘している段階で、心が歪んでしまった…か?
そんなことないですねー!

うちのちびっこにもいろいろ着せるんですけど、
嫌がって暴れると、また骨折するんじゃないかと、
ドキドキです。
はじめまして
宍戸錠↓とかあまりにも可笑しくて、コメントさせていただきました~。
5キロ超えのデカプーを息子に持ちますココと申します。
よろしくお願いしま~す。

ハロさん、ジャージとてもよく似合ってますよ!
ミミズ腫れになりながらもせっかく着せたのに、お散歩でのお披露目にはならなかったのですね...残念!
ところで、脱ぐときもバトル...だったのでしょうか(汗)

嶋大輔~。
同年代で結構ファンだったりして...
ハロさん、つっぱれ~~~!
>こぐまちゃん
やっぱりそうよね、世代的にDJ OZMAより嶋大輔よね。
ほんとに洋服は毎回毎回積み木くずしなバトル状態ですよ。
ハロが洋服着てる写真があったら、
はろいんさん命がけで頑張ったねと思って欲しいの。
更生させて見せるわ。



>ゆっちさん
いやー褒められちゃって照れるなー。
って褒められてない、褒められてない(汗)
プードルって基本愛想がいいはずですよね?
天真爛漫系な性格とか聞いたんですけど?
うちのハロひとつもあてはまらず・・・



>ほっぺじーじさん
ほっぺじーじさんの住んでいる所って
かなり都会だと思うのですが、居るんですか!?
絶滅危惧種の人たち・・・。
北関東を主に生息地としていると思っていました。
ジャージ、ハロが一回り小さくなったらチャレンジすることにします・・・



>はなhannaさん
しっぽまん丸ですよね~
今回のトリマーさんは丸くするのがとても上手だったみたいで
頭もしっぽもまん丸にしてもらいました^^
はなちゃんは1度骨折しちゃったんですね、
トイプーも毛でわかりずらいですがすごく足が細い犬種なんで
格闘する時本当に怖いです、怪我させないようにいつもドキドキなんですよ。



>ココさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。
ココさんの所もデカプーなんですね、わーい仲間だー!
ジャージは数少ない持っている服の中で着せる難易度が最も高いので
あまり着せたくないのですが、汚れ防止には一番なんで、困っています;
脱がせる時は足だけ外してバンザイさせちゃうので
そんなには(?)バトルにならないですよ^^;
ココさんも嶋大輔世代ですか^^私はジョニー派だったなー、あ、聞いてませんね(汗)


管理者のみに表示

