
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日は節分だったのか

2010/02/04 Thu 17:39

昨日、とっても可愛くして頂いたのですが。
P1010994.jpg



1日たてば散歩にも行くし、庭でも遊びます。



今日のハロさんのマイブームは
P1020067.jpg

庭に残った雪を小さく固めて私が投げたのを
P1020064.jpg

追い掛けて食う。
P1020073.jpg
注意:チャウチャウ犬ではありません。

野球部の1000本ノックを自らやる気満々なハロさん。
P1020070.jpg

昨日の愛らしい姿は一体どこへ・・・
P1020065.jpg



可愛くてなってもやることは同じ、いや、可愛くなったからこそ
以前と同じことやられるとギャップ感で更にダメージを受ける飼い主。



散歩中ずっと下向いて節分豆を探しまくっている姿とか見たくなかったよ。
P1020055.jpg


2月4日の散歩道は豆だらけ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
う~んv-345
ハロさんかわいい~~~~!

なんかもはや、『笑いのハロさん』じゃなくて『イケメンのハロさん』になっちゃったね♪
ま、豆拾いに夢中なトコとかは、相変わらずひょうきんモノでいいですが(笑

ホントこのカットかわいいわー!!!
コメントありがとう
おはようございます。
昨日は来てくださってありがとう!!
ハロさん、お豆すきなんですね。たくさん食べて満足いくお散歩だったでしょうね。
はろいんさんにコメントメッセージ書き込みましたので、また読みにきてください。
いろいろ教えてくださいね。
道端に豆落ちてるの~
世の中、真面目に豆まきしてるんだね。。
ハロさん、下ばっか向いてちゃ
せっかく男前がもったいないよ♪
>こぐまちゃん
やだわーこぐまちゃんたらイケメンのハロさんだなんて(ポッ)
本人(犬)的には2枚目路線らしいわよ。
2枚目意識してるせいか、全然笑顔見せないもの。
クールな2枚目、そうね、山Pを意識してそうだわ。
はろいん妄想炸裂中の為支離滅裂。



>星空月子さん
お豆はですねー、必死にリードをひっぱって
なんとか食べさせないように頑張りましたよー^^;
何個かは食べられちゃったようですが;
私もブログ初心者なので教えたり偉そうなこと出来ませんが
よろしくお願いします^^



>ゆっちさん
自分的には恵方巻き食べて節分を完璧にこなした気でいたんですが
昨日散歩に行って落ちてる豆見て
「あ。節分って豆まくんだっけ;」って思い出したくらいで
世の中は思ったよりちゃんとしている事がわかりました(汗)


管理者のみに表示

