スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残念です

2010/02/02 Tue 18:21

ハロ家地方は雪が積もりました。
ハロが生まれてから2回目の雪です。
P1010946.jpg
庭に放してみたけど、あまりテンションあがらず。

昔から、犬は喜んで庭駆け回るって決まっているのよ
P1010951.jpg
行ってきなさい。

行ったら行ったで中々帰って来なくて
P1010947.jpg

行って来いって言ったくせに
寒くなったから帰ってこいとか言い出す身勝手な飼い主に
中々帰ってこない事を怒られるハロ。
P1010952.jpg
仕方がないのよハロ、世の中は色々理不尽に出来ているものなのよ。



本当は昨日の夜のハロさんがテンション高くてかなり面白かったのですが
なんせカメラがあれなもんで、
P1010931.jpg


これ、完全に謎の物体。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、理不尽な事多いのが
人間の世界なのよ・・・
雪の中、放りだされて・・
そして連れ戻されて・・叱られて・・・i-278

積もった雪にハロさんの足跡が(^^)
ハロさん夜はテンション高かったんですね
こうやって世の理不尽さを覚えていくんですよね
私も教えています
ご愛用品、見せていただきました~♪
今歯磨きと肉球ケアを考えておりまして、
参考にさせていただきま~す
こんにちは♪
ハロさんのテンション上がったところを 今度はぜひとも 動画に!
ドアップ ハロさん 可愛いなぁ~♪
理不尽に怒られた後の一枚なのかな…?(笑)
うちのほうも積もりましたよ♪ちっぷは 雪 初体験でした~!
今日の記事にupしますね♪

おおっと!
ハロさんご愛用品コーナーが出来てて マニアとしては嬉しい限りでーす♪ ふふ♪



あはは
はろさんもやってらんねー!だねえ(笑

このアップの写真、なんかカワイイ!!
あどけない顔してるわん
>ゆっちさん
そうなんですよね、人間と同じメシをよこせと
要求するからには(あげないけど)人間界の厳しさも
教えてやらねばと思い、まずは理不尽さから教えてみましたよ!



>ほっぺじーじさん
夜は普段、外に出さないのにめずらしく出れたので
興奮しまくりで面白かったんですよ。
世の中の理不尽さはちゃんと教えないとですよね^^!
ハロさんご愛用品見て下さったんですか!
作っといてなんですが、見てくれる人が居ると思わなかったので
嬉しいです^^、もっとちゃんと作ればよかった;



>ちっぷママさん
ハロのテンション上がった時は、ものすごいスピードなんで
コンデジの動画モードだと辛いです、ドアップは怒られて
神妙な顔してる時に撮ってみました^^;威厳が足りない飼い主です。
ハロマニアとか言ってもらえるんですか!もう、社交辞令でも
お世辞でもなんでもいいです!褒められた!嬉しい!



>こぐまちゃん
やってらんねーぐらいでいいんですよ!ね?
だって只でさえ飼い主の威厳が怪しくなってきている今日この頃;
ハロって何気にベビーフェイスだと思うの。
体がデカイから子犬ですか?とか聞かれたことないけど;

管理者のみに表示

