スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

呼び戻し実践

2010/01/30 Sat 23:54

とうとう夫が椅子にされたようで余りに可哀想なので
P1010836.jpg


天気もいいしお山公園(仮名)に出かけてきました。
天気がいいから、誰か居るかもねー、なんて話てましたが
そんな心配いらなかったよ、さすがハロ家の穴場スポット
こんないい日に見事に誰も居ない。


斜面の草むらにたわむれるハロさん。
P1010848.jpg
楽しそうだね、お花とか咲いてきてて
でも飼い主はそろそろフロントラインをつけなくちゃか?
と心配で心から楽しめない感じです。
人間って色々大変なのよ、ハロ。


ぽっちゃりハロさんだけを走らせる為
私と夫で交互に呼びまくりの写真。
P1010850.jpg
ぽっちゃり飼い主は、年寄りだから
こんなところ急に走ったら命が危ない。


そうだ、呼び戻しの技を動画に撮ろう!


※注意※音が出ます



えーと・・・これは・・・
水飲み場に一直線でした。


P1010851.jpg


見向きもしなかったね・・・
言い訳はしません。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うわwwwwwwwwwwww

こ、コレは
面白すぎるじゃないか(爆笑

もー、あたしったら、忙しい忙しいいいながら、これだから、はろいんさんトコは素通りできないのよ。
(爆)
最初、ハロさん、どこにいるの??ってくらい
すっごい遠くから呼び戻し!?すげーー!!
と、思ったら・・・
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

やってくれますね、ハロさん。
ぽっちゃり?とはとても思えないハロくんの
軽快な走り!
何も見えない坂の上から、一目散に素通りするハロくん、
最高でーす!何回も見ちゃいました。
奥様も呼んで、またリプレー。

「おいでー!」の声が、これまたいい!!
今夜はこの掛け声が、頭から離れそうもありません。
ハロさんのお尻がパパに、ずっしりと乗ってますねi-278
でも、走りっぷりは軽快よん♪
一目散に素通りだけど・・・i-237
のど乾いてたのね♪
>こぐまちゃん
なんだかね、今回は何回試しても見事に通り過ぎて行っちゃってね・・・
この間呼び戻し100%って書いちゃったのにどうしてくれるのよ;
もうちょっと空気読んで欲しかったですよ(涙)



>shiycoさん
そうなんですよ、超遠くても飛んでくる可愛い所を
見せようと思ったのに、お前は何をしてくれるんだと
涙が出そうになりましたよ(涙)
思いどうりに行かないものです・・・うえーん。



>はなhannaさん
ハロとてもぽっちゃりなんですよ;
少なくても500gはダイエットさせなくちゃ
なんですが中々痩せない、人間と同じく大変です;
動画、カメラ回す前に試した時は
嬉しそうに私に飛びついて来てたのに
カメラ回したとたんこんなのしか撮れなくてトホホです。



>ゆっちさん
相変わらず、夫の事はどう思ってるのか微妙な感じです。
お尻のせすぎ、しかもかなりどっしりタイプ。
ワンコってほんとに走るの好きですよねー。
運動嫌いな私には信じられませんよー。
あーあ、カメラ回した時ぐらいちゃんと来て欲しかったですよ(TT)
ハロさん早い~♪気持ちよさそ~
お天気いい中、公園独り占めでしたね
誰もいないのが不思議・・・
最近トイプーを見ると
ハロさんだったらな~なんてドキドキv-238
トイプーを見る目が変わりました

>ほっぺじーじさん
この公園、本当にいつも誰も居ないんですよ。
多分無駄な公共事業とかで叩かれそうな物件かと思われます;
人がいなすぎなんで逆にちょっと怖いので
私一人では行かないようにしています;
私もパグ見るとみんなほっぺちゃんに見えちゃいますよー^^

管理者のみに表示

