スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おれのばしょ

2010/01/29 Fri 17:12

最近のハロの定位置。
P1010826.jpg

ここに上ると、キッチンに居る私の監視がよく出来るので、お気に入りらしいです。
可愛い顔で見てると時々野菜がもらえたりするってのも
お気に入りの理由の一つ、と言うよりそっちだったか!?
書いてて今気がついたよ、ちょっとショック。

毎日ハロが座ってるので背もたれクッションが変形してきました。
P1010833.jpg
ハロサイズに幅が広がってきたみたい。
まぁソファーの背もたれなんて、歪もうがどうでもいいんですが、


さすがに、この体制で寝るのはどうかと思うんですよ。
P1010803.jpg
↑真上から撮影、なんだこれ・・・ちょっとハロさん!?マジ寝ですか!?


起きてください。
P1010801.jpg

ダメです、あぶないから、マジで。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ふしぎだよね・・・。
どうしてこんだけ空いてるのに、あえてココ?!みたいな。
むりやりすぎ!
ふふふ・・・
相変わらず、パパさんにはお尻向きなのですね~♪
(≧ω≦。)プププ

なるほど、キッチンに対面していて
ママ監視にはもってこいの場所だわ!
背もたれだと、キッチンにいるママが見えるから
落ち着くのね♪
それにしても、うまいこと寝てるな~
キッチンにいる様子を見てるなんて
可愛いですね~♪
ハロさんはギリギリのところで
寝るのがお好みかな?
前も確かあぶなかったような・・・
Halloweenさんハラハラですね
>こぐまちゃん
本当に、沢山ソファー空いてるのに、変なところが好きだよねー。
落ちそうな所がたまらないのかしら!?
不安定な場所フェチなハロです。



>shiycoさん
夫にお尻向けるのがハロの基本姿勢みたいでーす。
監視作業、そんなに必死にならなくても
誰もライバル居ないし平気だから!と言ってあげたい・・・



>ゆっちさん
なんか、頭下にして寝てて血が上ったりしないのー?
って心配になって声かけて起こしてみました。
寝ぼけて落ちたら怖いですしね;



>ほっぺじーじさん
キッチンの私ではなくキッチンの食材を見ているらしいてす(涙)
そう言えば前にもありましたね。あの時は座って居眠りだったのに
数週間で背もたれで本気寝出来る技を覚えたようです。
わーい天才犬!

管理者のみに表示

