スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロが居なくても遊べるよ

2010/01/28 Thu 20:36

ハロはいつも、自分の持ってきたおもちゃで遊べ遊べと煩いので
ちょっと意地悪して、ハロが持ってきたおもちゃでは遊ばない事にしようかと。

私が選んだおもちゃ(ボール)で「いやっほー!」とか言いながらテンション上げて
一人壁あてキャッチボールして楽しそうに遊んでみました。(実際はちっとも楽しくない訳ですが)





P1010778.jpg





私が一人で楽しそうに遊んでるのが信じられなかったようです。
少なくても3分くらいこのまま固まってたよ。

動かないので、憧れの写真撮り放題。
何枚撮っても同じポーズ、同じ顔。
モデル犬っぽい!?




P1010779.jpg
その顔じゃ仕事こないな。



悪かったよー、ちゃんとハロと遊ぶからそんな陰気な顔しないでー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
訪問者リストから遊びに来させて頂きました。

ハロくん地方のハウスの風景が、
なーんかうちの周りの雰囲気に似てて・・・。
でも、街にもすぐ行ける所なんですね。

こちらは、歩けど歩けど田園風景です!

また来まーす!
毎度 大爆笑させていただき ありがとうございます(笑)!
はろいんさんと ハロさんの その時間を想像しただけで もう笑いが止まりませーん(爆っ)!
ひぃ~~~ お腹イタイ…(笑)
でも やっぱりハロさん 可愛いよー♪
ハロさん、本日も「・・・・。」の
表情ありがとうございますi-237
一人楽しげなママをみて「??」
固まってるねi-278
もう、ハロさんったら、毎回笑わせてくれるわ~♪
あははは、本当、声あげて笑っちゃいました!!
茶太郎が何事!?って感じで
こちらでも固まっております。
でもハロちゃんにはかなわないね。
ハロさんの固まり状態には本当笑った!!
なんで・・・っていう感じなのかな?
本当、可愛いね~、ハロさん!!
>はなhannaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
この辺も田園風景で、街とか見栄はって書いちゃいましたが
街でなくて、町って感じでした(汗)
都会に、あこがれただけですー許してくださーい;
お散歩は毎日泥だらけで、とてもせつないです(涙)



>ちっぷママさん
えー、この写真の顔ちゃんと見たほうがいいですよー
まったくもって可愛くない、鬱な顔ですよ、
この世でぼくちゃん一番不幸アピールな感じが
飼い主的にちょっとムカつきます!



>ゆっちさん
もう、ほんとに家のハロぶーは
自分の不幸を目で語るって言うかなんというか・・・
時々はこうやって意地悪することにします。
いつもやられっぱなしなんで・・・



>mittiさん
ほんとに、固まってる時間が長くて
面白かったんですよー。
写真ももっと撮れたんですが何枚とっても
このままで面白くないのでやめました。
顔が怖いし;

管理者のみに表示

