スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来ればなんでもいいんです

2010/01/26 Tue 19:07

散歩中、呼んでもちっとも振り向かないハロさんですが、
P1010764.jpg
あ、はい、お気遣いありがとうございます・・・

一応、ドッグランなどでフリーにすると
ほぼ100%呼び戻しができます。
何故ほぼかと申しますと、気分屋ハロさんを相手にしていると
何が起きるかわかりませんので、油断は禁物。
自信満々に呼び戻し100%です!とは言えないダメダメ飼い主。

家の庭なんかに放したらですね、
まったく呼んでも振り向きやしない。

おーい!ハローーーっ!
P1010774.jpg
こんな感じです。


でも庭ではハロの呼び戻しの必殺技があるのです。


逆光で、風がゴウゴウ吹いてて、おばやんが叫んでいる動画
注意:とてもうるさいです、気をつけて!





ハロ、恥ずかしくないかね?私はとっても恥ずかしいよ。
この甘ったれ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ほぼ100%呼び戻せるなんてすごいv-291

お庭では気を許しているから帰ってこないんでしょうね。

ランで100%なら安心ですねv-426
えー!ハロさん、すごい優秀犬じゃないかーー!
うちはホントダメですよ。
やーいやーい!って顔してどっかいっちゃいますから・・・。
え?ダッコって言ってます?
ハロ殿、ママさんのダッコには100%なんですね
可愛いな~ハロ殿とママさん♪
ハロさんの振り向きざまの顔、すばらしく迷惑そうですね☆
私もよくそういう顔されます。

あといっこ前の記事、うにボールがまさかの勝利と!?いやいやそんなわけが…ニヤリ
すごいi-237
呼び戻し完璧!!
大好きなコマンドもないしな~

迷惑そうに振り返るのはよくしますが・・・
>ひめゆずさん
なるほどー、庭で呼んでも来ないのは
気を許してるっていうか、俺んちだから安心て感じなんですかね。
超ビビリな性格なんでランでは呼べばすっ飛んできます^^



>こぐまちゃん
いや、たぶん、優秀でもなんでもなく、ただビビリで
寂しがりやだから、テリトリー以外の場所だと
怖くて、呼ぶとすっ飛んで来てるだけなんですけどね;
いいんだか、悪いんだか・・・うーん。



>ほっぺじーじさん
はい。言ってます(照)
もう、初対面の人にダッコって名前ですって言っちゃおうかなー。
名前呼んでも無視ですが、抱っこは大好きみたいです;



>ずべさん
そうなんですよ・・・散歩中呼んでも全然向かなくて
ようやく撮れた奇跡の1枚なのに、こんな顔で;
うにちゃんボール、すごいです、破壊王もお手上げな頑丈さ。
ネーミングが良かったのか、ちょーつえーっって感じです。
ちなみにプピーはすでに息の根がありません(鳴かなくなりました・・・)



>ゆっちさん
呼び戻し完璧でも、人前で大声で「だっこーーー!」って
叫ぶのとても勇気が要りますので、なんとか「おいで」で
素直に来てもらいたいのですが、「おいで」だと
呼び戻し成功率がガクんと下がっちゃうんです・・・。

管理者のみに表示

