スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奇跡のおもちゃ

2010/01/25 Mon 20:47

友達から頂いたうにちゃんボール(勝手に命名)
P1010739.jpg

壊されるのが嫌で、時々しか出してあげなかったんですが、
最近、ちょっと発見しました。

激しくやられていますが
P1010742.jpg

結構根性があるようです、このボール。
P1010752.jpg

なんかね、形状的にちょっとやそっとじゃ噛み切れない作りになっているみたいで
P1010748.jpg

全国のカミカミBoys&Girls達にとってもお勧めおもちゃかも。
P1010756.jpg


私まで勝った気分で超嬉しい。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そんなにハロ様は、壊しの専門家なんですね。
今まで気が付きませんでしたが、ハロ様の誕生日
家のばぁばと誕生日一緒です。
生まれた年は違いますが、ばぁばが見て感激してました。
ははは、Halloweenさんの勝ち~!
ハロさん、長く遊べるおもちゃが
あってよかったね~♪
読者としては、破壊してくれる
ハロさんを見るのも好きなんですけどね(^^;
★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★
初勝利!?
これで、このボールがハロ家の定番決定!??

ガジガジしている姿が可愛い~!
(ノω`*)んふふ♪
>散歩じぃじさん
ハロはばぁばさんと同じ誕生日なんですか!
なんだか運命を感じますね^^
暴れん坊で壊し屋なハロですが、
これからもご贔屓に^^v



>mittiさん
破壊活動は今現在も続いていますが
ほんとに根性あるボールでよかったです^^
こんなに長持ちするの初めてで感激してたりします;
これからも、破壊記事はきっと頻繁に出ると思うので
どうぞお楽しみに(涙)



>shiycoさん
ありがとうございます!
やっと、やっと、ハロに負けない
強靭なおもちゃが発見されました!
よかった!本当によかった!

管理者のみに表示

