スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

布が好き

2010/01/23 Sat 23:38

P1010709.jpg

P1010710.jpg

P1010713.jpg

P1010712.jpg



玄関マットはさすがに買い換えたので画像無しですが、同じです。
全て買いかえる財力と気力が無いので、しばらく使い続けています。



P1010714.jpg
布が好きなのはよくわかったけど、君は一生これを続けるつもりなのかね?とても聞きたい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
よっ破壊王!!さすがハロさん。
布製品を破壊させたら右にでるものはいませんな!
(ゴメンナサイ冗談です)
どうしたらこういう癖って治るんでしょうね
布勢のおもちゃで勘弁してってかんじですよね





あらら、キッチンマットはとくにすごいですね。
いたずらしたくなっちゃうんでしょうね。
噛み噛みしてると楽しいのかな?
うちのコもいろいろいたずらしてくれますよ。
元気な証拠なんでしょうかね??
布好きでしたか~。
うちは、紙好きです・・・。
あらゆる「紙物」を強奪してきて、ヤギみたいにモシャモシャやってます。。。(涙
時にンコの中から採掘されます(TT
布好きハロちゃん♪
我が家も全く同じです・・・
キッチンマットは買い換えたすぐから
ほつれまくってi-282
ねね来てから3枚買い換えましたよi-241
足よくなったら又噛むのかな~
ここまで徹底されると、
なんだか立派な感じがしますe-454
それにしがむ時にハミガキ効果とかもありそう♪

なんて、不経済ですね・・・
我が家でもきっと使い続けます~www
>ちっぷぱぱさん
破壊王はですね、どうやら何かを噛んで
精神を安定させているようで、そこで一番紙心地がいいのが
布らしく・・・本当に困っています;
おもちゃも布製は秒札なんでゴム製しかあげあれないんですよ(涙)



>rs0823さん
キッチンマットは色々な臭いがついているからでしょうか
とんでもないことになりました(涙)
やっているところをそーっと見てたら
凄く楽しそうに噛んでいました・・・
元気が一番!ですよね!う~ん;



>こぐまちゃん
ポン太君は紙好きですか・・・
ハロも紙も大好物ですよ・・・特にティッシュが。
噛んだり、バラバラにするだけならいいんですが
食べちゃうのが困るんですよね~;



>ゆっちさん
ゆっちさんはすぐに買い換えて偉いですね~
うちは、もう買い換えてもすぐにやられて嫌になり
しばらく使ってやれ!とやけくそですよ。
ねねちゃん、怪我が治ったら今までの分も
はじけちゃったりして^^;



>shiycoさん
本当に不経済で・・・
でもそろそろいい加減買い換えたいです。
歯磨き効果はへちまをたまにあげてるんだから
その辺の物でやめてーーーー!って感じですよ、本当に(涙)

管理者のみに表示

