スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

見てられない

2010/01/21 Thu 16:13

ハロさん、気持ち良さそうな所すみません。
P1010692.jpg

そこ、ちょっと・・・
P1010695.jpg

あ、熟睡してたんですね、鼻乾きまくりですか。
P1010704.jpg

あの、のんびりあくびとかかましてますけど、そこちょっと・・・
P1010706.jpg
起きた方がいいんじゃないかな・・・





P1010698.jpg
鋸山の「地獄のぞき」ぽいから。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー♪
なんとも豪快な昼寝っぷり!
よほど気持がいいんでしょうねー
この後どーなったんですか~?
結末が気になります!!

鋸山!
あれは怖いよね
お尻がムズムズする怖さだよね

ハロさん落ちなかった?
ハロインさん 掃除中だったんですか?
それにしても気持ち良さそう~!
ハロさん目がさめたらビックリするだろうな~!

ハロさん気持ちよさそうですけど、
ヤバイですね、その角度
おっこっちゃいましたか?
うちはネコが寝ててテレビから落ちましたが、
やはりネコなので見事着地してました。
って言うか、ネコなら気づけよ、と思いました・・・
ハロさんすごいところで・・・
この高さのトコにですね、うちの息子は上れないですねー。
しかしキモチ良さそうだ(笑
ハロさん、やばいよ~、その角度!!
いや~、なんでだか、いつも笑わせてもらってます。
↓のばら撒き事件も、飼い主にしてみれば
「ひ~!!」ってな感じになっちゃいますけど
 見てるほうからすると、ハロさんやるなぁって
 思ってしまいました。
 うちは飢え犬なので、あんなばら撒かれたら
 全部残らず食べちゃうだろうなぁ(^^;
(爆)
最後に笑わせて頂きましたよ~♪
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ナイスなバランスで保たれてるじゃないの!?
ハロさん、その後も無事でしたか??www
気持ちよさそう~
自分がそんなに高いところで寝てるって
忘れてるi-278??

あの後はどうなったのでしょう
>ちっぷぱぱさん
ほんとに、人が掃除機かけてる横で
平気で寝ててむかつくー!って思ったら
こんなカッコで寝てて・・・
この後は無事にどっかから起きてきましたよ^^



>kiyomaruちん
地獄のぞき怖くてさー、実は覗けなかったのよ;
でも実は見てるほうが怖いのかな?
ハロは無事だったよー。



>wool&aroaさん
気持ち良さそうですよね、
本気で眠かったみたいで写真撮りまくっても
全然起きなかったんですよ~、まさに爆睡でした。



>ほっぺじーじさん
これが落ちなかったですよー。
どっから降りたのかは知りませんが。
でも今日ソファの背もたれから落ちて
骨折するかとヒヤヒヤしちゃいました;
ニャンコは身軽だから落ちても大丈夫何ですよね^^


>こぐまちゃん
ポン太君はまだ高いところに上れないでしたっけ!?
可愛いな~、慎重派なんだね^^
ハロはポン太君の月例だと素晴らしく
暴れん坊でヒヤヒヤしっぱなしな感じでしたよ~。



>mittiさん
動画まで見ていただいてありがとうございます^^
ハロも茶太郎君と同じくダイエッターなのに
ご飯は不味いから食べないよとか言ってるので、まだまだ甘いみたいです、
ドライフード吐き出す余裕なんかなくなるくらい飢えたハロを見てみたいです・・・;



>shiycoさん
ナイスなバランスでその後も落ちずに降りてきました。
その後もう一度飛び乗ったときにクッションごと落ちてましたが^^;
いつもやられてる飼い主なんでちょっとだけ落ちることを期待してしまいました;



>ゆっちさん
ハロはどうやら高い所で寝るのが好きみたいなんですよ~
よくソファーの背もたれの上でも寝ちゃってて
見てるほうが怖かったりします;
その後は無事に降りてましたーちょっと普通でつまらなかったです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。