スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご機嫌はいいようです

2010/01/19 Tue 19:59

今日はポカポカ小春日和で暖かかったです。
本格的な春になっちゃうと、
花粉症な私はマスクが手放せないので
鼻の穴にダイレクトに冷たくも熱くもない空気が入る喜びを感じながら
ハロの散歩に行ってきました。



暖かいのでハロもご機嫌。
P1010636.jpg
さほど機嫌よさそうな顔ではありませんが
ハロは無愛想なんで尻尾が上がってる時は楽しいと勝手に判断します。



暴れん坊で、言うこと聞かないわがままキャラなハロですが、
ご機嫌な時は、こんな風にリードも張らずに
アイコンタクトが出来る時もあります。
P1010647.jpg
尻尾が下がりまくりですが顔は笑顔。
飼い主に気を使っている感ありありです。



途中でサラダタイム。
P1010639.jpg
草食べまくってるけど、あなた昨日からろくにご飯食べてないですよ。
うちのご飯は草よりまずいんですかね?おい。

食欲が無さそうなんで病気なのかしら?と
試しにおやつを与えたらものすごい勢いでかっさらって行きました・・・

また騙された。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今のうちがいいですよね~
私も花粉症なので、
3、4月は散歩がツラくなります
ハロさん気持ちよさそうですね~
お風呂もバッチリでしたね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
体調崩してしばらくブログお休みしていました。
でもハロさんの事はずっと読み逃げしていました。
ハロさんやっぱり楽しいですね。
もう大爆笑していたところもありました。
そういえば、トリミングに茶太郎の写真を
持っていってくださったんですね。
おそろいにならなくって残念!!
また楽しみにしています。
そういえば、風邪はよくなりましたか?
私も12月から咳だけが治りません。
加齢・・・かな・・・。
ここにも、偏食ワンコ発見!!i-278
オヤツは食べるのね。。
やっぱ、カリカリが嫌なんだろうか・・
悩みますね。

お散歩中のアイコンタクト!素晴らしい♪
今日は暖かいですね~e-44
こんな日は散歩日和なんだろうなぁ~♪
なんて思いながらも、
うちのコはハウスで(-_-).。oOO グゥグゥwww

ハロさん、なかなか演者ですなぁ~(爆)
オヤツは別腹なのね~!e-68
>ほっぺじーじさん
ほっぺじーじさんも花粉症ですか。
本当に辛いですよね、私はかなり重症なんで
昨日かすかに花粉が飛んだのを鼻センサーで微妙に感じましたよ。
そろそろ、やつらが来ます。



>mittiさん
年が明けてからご挨拶もせずすみません。
mittiさん体調が悪そうでしたので
コメント控えておりました(ここで言うなって感じですね(汗))
トリミング・・・そうなんですよ、大きな声では言えませんが
トリマーさんがおそらく下手で(汗)
次はお店を変えてみようか悩み中です。
風邪はお蔭様で今週やっと復活できました^^




>ゆっちさん
ほんとに、偏食でわがままで、
こんな子に育てた覚えはないのに・・・
カリカリ大嫌いみたいで、ハロとは長い戦いをしています^^;
アイコンタクト、これまた機嫌しだいで
ほとんどは呼んでもシカトされてます(TT)



>shiycoさん
ほんと、このまま暖かくなって欲しいです。
なんか天気の話とかし始めると歳を感じる今日この頃です(TT)
ハロ、役者なんです、いつもやられてます。
いつかきっとぎゃふんと言わせてやりますとも!!

管理者のみに表示

