スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バケツでにんにく風呂

2010/01/18 Mon 20:05

ハロさんそろそろお風呂の時期だったので
早速バケツでお風呂に入れてみました。
こぐまちゃんちで読んで簡単そうだったので
今流行の(?)にんにく風呂でございます。
こぐまちゃんまた勝手に引用させて頂きましたごめんなさい。

ハロさん初めてのバケツ湯船に軽く抵抗。
P1010610.jpg

こら、逃げるでない。
P1010611.jpg

あれ、慣れたら気持ちよさそうでない?
P1010618.jpg

肩まで浸からせようと「お座り」コマンドかけてみたのですが
どうやら、座ろうとしてはいますが、ケツが浮いてきています。
ワンコって水中で座れないの?
P1010619.jpg
てか、水が汚すぎ!ハロさんばっちい!!
(1枚目の写真と見比べてください)


拭き取りはセルフでお願いします。
P1010621.jpg

その顔はこれからドライヤーだと思ってるね。
今日は自然乾燥でいいらしいよ。
P1010625.jpg

乾いてからブラッシングして出来上がり。
P1010634.jpg

にんにく風呂、楽ちーん。
でもにんにくを溶かした後のストッキングを再利用しようと
ざっと洗ってから洗濯機にぶち込んだら
一緒に洗ったものがオールにんにく臭になりましたー。
みなさんも気をつけてね☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お手入れ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ハロちゃんにんにく風呂気持ちよさそうですねv-48
バスタブ?もぴったりサイズでv-410

洗濯物がにんにく臭いのはちょっとテンション下がりますね
おー!リンクまでしてくれてありがと~!
にんにく風呂、お試しなさったんですねー!
なかなかふんわり仕上がってますねえ♪

しかし・・・
よ、よごれてましたねーー!!!(笑
どんだけ、茶色くなってるの、、お湯!!
色白になったりしなければいいですが・・・(汗
ハロちゃん、毛の色抜けて
お湯の色変わったんじゃないi-278

しかし、汚れ(笑)もとれてすっきり
ふわふわになったね♪
バケツにしがみつくお手手がカワユイ❤
>ひめゆずさん
プードルなのにLサイズがピッタリサイズでちょっと悲しいハロさんですが
洗濯物がにんにく臭になったのは本当に参りました;
幸い(?)夫の物ばかりだったのでそのまま干しましたー^^;


>こぐまちゃん
汚いでしょー!?
都会のワンコは排ガスとかで水が黒くなりそうだけど
田舎のワンコは泥汚れって感じで茶色くなりましたよー。
ハロ汚ねー!って言って日頃の恨みを晴らす為に
わざと白バケツ買いました、根はSなんです私。


>ゆっちさん
えぇ、一段と白く・・・いやいやそんなはずは!
お湯につけただけであんなに濁ったハロに
毎日可愛い可愛いと(親バカ)頬ずりしていた私です(涙)
こんにちは
ハロさんニンニク風呂きもち良さそう~!
いろんなところで拝見するから一度試して見たいのですがうちの子達も色抜けちゃうのかな?プププ
このバケツ風バスタブ?も大きさといい色といい使い勝手がよさそう!
ストッキングは捨てるに限るですね!

↓動画みましたよ!ちょっと笑えましたわ。
>wool&aroaさん
ウールちゃんとアロアちゃんの所は
雪だからそんなに汚れ無そうでいいですね、良くないか(汗)
うちの周りは畑だらけなんで泥汚れがすごいです;
動画笑えました?いつもああなんですよ(涙)

管理者のみに表示

