スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無償の愛

2010/01/15 Fri 13:34

風邪がまたぶり返したようです。
年末にひいた風邪がいつまでもダラダラと治らないのは
加齢のせいでしょうか・・・

本来なら、体調不良ならばゆっくり寝て過ごすわけですが
私の足元に転がっているこの茶色い物体だけをリビングに置くのは怖いし。

P1010591.jpg

ケージに入れて寝ちゃえばいいのか?とも思いましたが
出かけてないのに、居留守使うのも可哀想な気がして気が引けてしまい。

P1010594.jpg
とか思ってるそばから大あくびとかされてますが。
飼い主の心飼い犬知らず。


P1010593.jpg
恋愛において「尽くす自分が好き」とか言っていた人の気持ちがちょっとだけわかったかも。(犬に限る)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うふふ・・・
ほんのり、うすうす、そんな気はしていましたが
はろいんさん、かな~りハロさんを溺愛ですよね!(>w<

うちだったら、ほっぽらかして寝ますよ(笑

やっぱり、犬もそのほかも、適当に冷たくして、追わせないと、ってどこぞの女子アゲ本とかに書いてそうなコメントをしておきます。
おいては寝られませんよね~
可愛いから?何か起きそうだから?
うちは確実に後者デス。。。
来週はあったかくなるそうですよ♪
お大事に
はろいんさん尽くすタイプなのねん❤
わたしもこぐまちゃんと一緒で
ゲージ入れてさっさと寝ちゃうわi-278

ハロちゃん気持ちよさそうにアクビしてますな~
ワタシはいつもワンコと寝ているのでワタシが寝ればワンコも寝ます!
散歩に連れて行くのが面倒な時は寝たフリするとワンコもねてくれるのでラッキーです。
はろいんさんと違って尽くすの嫌いです!
違った!単なるグウタラでした!

風邪大丈夫ですか?
風邪大丈夫ですか~?

放っておけない…
気持ちわかります^^*

ハロ様と一緒にゆっくり寝て
早く治して下さいね^^*
お大事に。
>こぐまちゃん
溺愛!?これって溺愛って言うの!?(まったく自覚症状なし)
人間には全くと言っていい程尽くさない私ですが(おい)
ハロにはダメなのよ、ハロにだけは冷たくされてもすがりつく
ウザい女キャラ・・・なるほどもてないはずです。



>ほっぺじーじさん
あー、ここに理解者がおりられました、よかった!
記事を書いた時から少々心配だったんですが
ほっぺじーじさんが犬バカで良かったですー
妙な仲間意識(照)



>ゆっちさん
人間には尽くさないタイプなんですが(それもどうかと思う)
ハロにだけは、冷たくされても嫌がられても
べたべたしてますよ~、ハロが喋れなくて本当に良かった^^;
留守番慣れしてないので、ついつい可哀想になっちゃって
甘やかしちゃうダメ飼い主です;



>wool&aroaさん
風邪はもう、ダラダラと低いレベルでずーっとひいてる感じでして
一回どかんと派手にひいたほうが早く治る気がしてなりません。
ワンコと一緒に寝ればいいんでしょうが、どうも、
う●ちが気になっちゃってフリーにしておけないのです;
寝て起きたら家中臭ってたらどうしようとか思っちゃうので(汗)



>FUDGEさん
あぁ、ここにも理解者が!
チーム放っておけないでも作ろうかしら、
現在会員3名ですが(大汗)
ハロと一緒だとゆっくり寝れないので
しばらく治りそうにない気がしてきました;

管理者のみに表示

