スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

学習しました

2010/01/14 Thu 17:55

朝起きたら穏やかだったので
掃除魂がうずうずして、家中掃除しまくってました。
ふと気がつくと、穏やかでいい天気だったはずが
薄曇で北風が・・・


完全にお散歩と掃除の順番間違えた。


もう薄ら寒いよー、行きたくないよーと心の中で愚痴りながら
お散歩での必需品であるベンチコートを持ってきて
床にぶん投げて置いたら、

P1010578.jpg
なんでそこに座る。


P1010574.jpg
わかってるよー、行かないって言ってないでしょー、その顔怖いよー。


やはりパツパツジャンパーでは可哀想なので
今年買った、サイズはバッチリですが、大して暖かくない服をハロに着せて
私は北風の中ベンチコートに包まって行ってまいりました、
誰にも会わないからいいんだ、もう。


せっかく出かけた散歩ですが
風に向かって進むのがどうしても嫌だとまたもや座り込みなハロさん。
P1010581.jpg
あーもー、道端で佇んでたら余計に寒いつーの!

P1010583.jpg
とか怒りながら、なんとか散歩から帰宅して今これを書きながら気がつきました。



追い風で出発して、向かい風に向かって帰るコースにすれば良かったのかー。




P1010551.jpg
君の散歩に対する情熱って・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ハロさんお散歩大好きなんだねー。
カワイイとこあるじゃないですかー。

なんとなく、はろいんさんのその抜けっぷりはハロさんといいコンビネーションですよ。

最近は雨がちで、、、散歩行けない日もあるんだけど
ポン太は全然気にしてなさそうです・・・。
ワンコって置いてある洋服などの上に座るの好きかも!

いきはよいよい帰りが怖いですか♪
そうですよね~嫌でも帰らなきゃいけないですもんね。
良い事思いつきましたね!フフフ
ふふ♪
でました!!ハロさんのにらみi-278
お散歩大好きなんだね❤

はろいんさんもお散歩ご苦労様でした♪
北風の中えらいわ~
>こぐまちゃん
お散歩に行くまでは大好きみたいなんだけど
行くとすぐに嫌になっちゃうんだってー。
めんどくさい性格だよねー。
お散歩は行けなくてもへっちゃらくらいが丁度いいと思いますよ。
やっぱり人間の都合に合わせて貰う事も大切です。



>wool&aroaさん
いたずら坊主で布が大好き=噛み噛み
なので普段、洋服とかを床に置かないように
気をつけているので、知りませんでした;
洋服の上座るの好きなんですね。
ハロはお散歩の帰りだけはやる気満々なんで
今度から追い風で出発することにします;



>ゆっちさん
ハロ目つき悪いんですよー
頻繁に睨まれます、こわいよー(TT)
北風の中頑張ったツケが今日出ちゃいました・・・;
具合が悪いです(TT
散歩好きなんですね~
可愛い♪

うちも服の上でくつろぐの好きですよ^^*
カバンの上でくつろいでいる時もあります^^;
ナゼだろ…。
>FUDGEさん
散歩大好きはいいんですが、
すぐテンション下がるタイプなんで
とても面倒です;
普通に散歩してる飼い主さんが羨ましいです;;

管理者のみに表示

