スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抱っこ大好き

2010/01/12 Tue 20:23

朝、私が朝食を食べ終わり、新聞をひろげると
ハロが抱っこをせがんでくるので抱っこタイム。

夫が出かけてからの毎日の日課になっている抱っこタイム。
必死な顔して抱っこをせがみ、時には強引によじ登ってくるハロ、必死です。

そんなに必死な抱っこタイムなんで
ハロはさぞかし幸せな顔をしているんだろう、見てみたい。
そう思って、夫が休みの日に抱っこタイムの写真を撮ってもらうことに。



それが、これなんですが・・・
P1010482.jpg
・・・ちょっとー、ちゃんと撮りなさいよ。



気を取り直してもう一枚。
P1010483.jpg
・・・なんで!?どっからどう見てもこれ憂鬱な顔。


夫曰く「俺が見ている時はいつもこんな顔して抱っこされている」


それじゃぁ何かい、ハロ的には
「めしももらったし、しかたねーからだっこさせてやるか」みたいな!?
ハロにご褒美の抱っこではなく、私へのご褒美的な抱っこさせてやる系!?




ちょっとだけ、心が折れそうになりました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ。
ハロ様素敵だわ~^^*

ご主人様へのご褒美抱っこなのね~。
うちもそんな風に思われてるかも^^;

ブログのタイトル変わりました♪
今後ともよろしくお願いします。

リンク貼らせてもらっていいですか~?
ハロさん前回の笑顔とは
たしかに違うような・・・
2ショットとか言って写真とって後から見ると、
こっちはニコニコしてるのに
わんこはやけにつまらなそうな顔のとき
あります・・・ポキッ・・

たしかにうちのワンコにも抱っこタイムがあるけれどどんな顔してるかは見たことないわ!
今度そ~っと覗いて見るわね!
やっぱり憂鬱な顔してるのかしら~?

ハロさんの顔笑ってるんじゃないの~?プププ
面白すぎる・・・
ごめんなさい。
笑っちゃいましたよ~!

ハロさん、せっかく抱っこしてもらってるのに、
何度見ても・・・
ウケますわ~(爆)

なんて、うちも心配になってきたe-263
わっ!(泣
なんですかこの、バックに中島みゆきが流れてきそうな顔・・・。

もしくは 無の境地?・・・
ぷぷぷi-237
ハロちゃん!なんて顔してんの~

リラックススマイル見たばっかだから
この、微妙~な表情笑ってしまったわi-278
>FUDGEさん
こんばんは。
ブログタイトル変わりましたね!!
憧れの多頭飼いで羨ましいです^^
リンクありがとうございます。
こちらかも貼っておきますね~。



>ほっぺじーじさん
そうなんですよ・・・
その他も一緒に抱っこしてる写真とか見たら
見事にどれもこれも迷惑顔で、
満点の笑顔は飼い主のみってどうなっているんでしょう・・・



>wool&aroaさん
抱っこタイムって抱っこしてるほうは
よく顔が見えないじゃないですが
・・・盲点でした。是非確認してみてください!
うちだけ!?うちだけなの!???



>shiycoさん
shiycoさんも至急確認ですよ!
ヒュー坊とかかなり危険な香りがしますよ!
だってヒュー坊って表情がどことなくハロに似てて
とても他人(犬?)とは思えないんです。。。



>こぐまちゃん
中島みゆき流れちゃってますか・・・やっぱり;
もしくは無の境地って、ハロに是非聞いてみたい
私の抱っこは修行か!?
滝にでも打たれてるの心境なのか!?



>ゆっちさん
もちろん、私は抱っこ中は笑っているものと
信じて写真を撮ったはずなんですが・・・
なんでこんな目にあったのか今でもわかりません。
ハロひどいよー(涙)

管理者のみに表示

