スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日のお別れ

2010/01/09 Sat 21:49

ハロさん。
P1010475.jpg

「よんだ?」
P1010476.jpg
そんな可愛い顔してもダメです。


またやったのね。
P1010478.jpg
それ、福袋に入っていた、ベットじゃない!
我が家に来てたった1週間でこんな姿に・・・
大体あなたはどーしていつもいつも軟らかい物を破壊しないと気がすまないの!




しばらく怒りまくったので少しは反省したかな?P1010480.jpg



P1010481.jpg
なんだその目は。
絶対うるせーボケって言ってるこれ。


福袋で唯一ちょっと使えそうな物だと(夫が)喜んでいたベッドよ、さようなら。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ハロ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
うるさいぼけっ  って感じ
わかります。e-452

旦那様の悲しそうな姿も目に浮かびます。

落ち込まないで・・・と、お伝えくださいe-441
ベッドが~(笑)

うちもこの前ベッドダメにしました。
オモチャも買ったその日に綿が…
っての結構あります。

叱られても懲りないヤツです。
こんばんは、ストーカーです。
勝手に引用したあげくメールもらっちゃってすみませんでしたー。
本日のハロさん、「はいはい、終わった?」みたいな叱り甲斐のない感じがまた愛おしいですね。
ハロさんの振り向き顔も可愛いですが、 なんや? というふてくされた顔も愛くるしいですね~v-10
私も実はハロさんのストーカーになりそうなくらい、ハロさんの魅力にとりつかれてます…(照笑)。

あっ  旦那様、ご愁傷様です…v-406
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わはー!すごいな、ハロさんの顔。
あんなカワイイ顔もできるくせしてーー
超がんみしてるんですけど。
絶対吹き出しの中、悪態ですね。
やっぱり!?
ハロさんにとってはベットも大きなぬいぐるみ!?www
旦那様の愛も届かず!?
いやいや、おもちゃとしてハロさんは楽しめたんだもん!
・・・落ち込まないでくださいね~

うちもダックスがたまにやっちゃいますが、
私は破れた所を無理やり縫いつけて
再利用します~(^m^)貧乏くさ~!
あらら、そんなものですよね。

うちも買ったばかりのrukaのものを壊されたりします。

何回言ってもいたずらばっかりするんですよ。

でも、あまりいいこになりすぎてもつまらないかなぁ。

>ひめゆずさん
わかっていただけて嬉しいです(涙)
夫は悲しみを通り越して諦めの悟りを開いていたようです。
「・・・捨てていいよ」とポツリと呟いておりました。



>FUDGEさん
FUDGEさんちはまだ1歳になってないからいいんですよ。
うちのハロぶー2歳過ぎてます。
もういたずらとか本当に卒業していいと思うんです!
本当に・・・



>ずべさん
あー、ほんとうに、そうなんですよ、
こっぴどく叱るとブルブル震えるくせに(演技!?)
終わったらすぐに忘れちゃう鳥頭なんで
涙が出るほど可愛いですよ、えぇ(涙)



>ちっぷママさん
ハロは写真で見ていると面白くていいかもしれませんが
実物は非常にめんどくさい個体だと思います。
あ、ブログでもめんどくささがにじみ出ていますよね;
ラブリーな路線で行こうと始めたブログだったのに・・・



>こぐまちゃん
可愛い顔、やれば出来る子なんで
一見さんは騙されるようですが
実際は「切れたナイフ」by出川哲郎
みたいな!?あぁすごく嫌なたとえだ・・・



>shiycoさん
そっか!大きなぬいぐるみ!!
さすがハロ!かなりアタマワルイ(涙)
ハロ、性格もアレなんで、縫って直してあげると
その縫い目を狙うタイプでして・・・
再利用不可なエコじゃないタイプです。



>rs0823さん
rukaちゃん、あんな大人しそうなお顔なのに
破壊活動とかするんですかー@@;
あまりいい子になりすぎるとつまらないだなんて
rs0823さんは本当に心が優しいですね
私ももっと大らかな気持ちで見ればいいのか!
・・・自信が無くなってきました;

管理者のみに表示

