スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰宅した夜に

2010/01/07 Thu 16:43

夫の実家より帰宅した夜。
「俺様が一番疲れたぜ」風なハロさん
P1010414.jpg


写真を撮ってたら
P1010417.jpg
ウザいと怒られ



更に撮ってたら起こしちゃったみたい
P1010410.jpg
ごめんごめん悪かったよ。



ねぇ、でもさ、それって愛する飼い主様に対してする目つきと違うと思うの。
P101041-2.jpg
こわいよーおかーさーん(涙)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、2枚目の写真かわいいー!
もう、うるさいよーー!て感じで頭枕につっこんでる?!(笑

関係ないけどハロさん髪の毛(?)伸びてきたらいい感じになってきたね。
これで耳を短くしたら、茶太クンみたいになれそうじゃない?
眠いの無理矢理起こすと
うちもすごい目しますよ。

それが逆に構いたくなってしまう
ウザい飼い主です。

睨みきかすハロ様も可愛いです♪
本当だ ハロさん上目使いで怒ってる!
でもポーっと寝ぼけているようで可愛い~

ままさん安眠妨害はいけませんよ!
ほ・・ほんとだ~
ハロちゃん、目が・・・こわいv-12

私もカメラ向けると「うざい!!」って顔されます
(爆)
ハロさん、にらみ効いてるね~!
寝起きの不機嫌さが伝わってきますよ~!www

やっぱりお出かけは疲れるんやんね!?
>こぐまちゃん
そう、写真撮りまくってたら、頭隠されちゃった(汗)
やっとカット落ち着いてきましたかねー。
どうも耳が長すぎで気に入らないのよね。
茶太郎君とは犬としての出来が違いすぎるのかも(涙)


 
>FUDGEさん
あー、うちの夫と同じですねー>逆に構いたくなってしまう
夫はハロが寝てたりくつろいでたりするとちょっかい出しまくりで
その後エキサイティングなバトルが始まります;



>wool&aroaさん
寝ぼけてこんな怖い顔イヤー(涙)
写真撮ってるちょっとした音で起きちゃう
神経質なハロさんです、以後気をつけます;



>ゆっちさん
なんでカメラ向けるとウザそうなんでしょうかね~
別に嫌なことしてないと思うのに~
写真撮影後におやつあげればいいのかな?あ、ダメだまた太る;



>shiycoさん
ほんとに、家にヤ●ザが居るのかと震え上がりました;
夫の実家は何度も連れて行ってるのにこの調子じゃ
旅行とか絶対ムリそうで悲しいです(涙)

管理者のみに表示

