
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7歳になりました。

2014/08/14 Thu 01:21

8月12日はハロさんのお誕生日でした。


20140812 (1)


年に一度のイベントなのに、去年と同じケーキだとか
雑な感じが漂っておりますが、心は込めたつもりです。


20140812 (2)


恒例の記念撮影によるマテ。


20140812 (3)


珍しく笑顔風な写真ですが、無愛想で有名な(?)ハロさんが
そんな簡単に笑ってくれる筈もなく、
ケーキの儀式の前にビーチボール部の活動をした為、息が上がってるからです。
仕込んだつもりはなかったのですが、結果的に仕込みっぽい感じになりました。


写真を撮ってから、ケーキを切り分けて実食。


20140812 (4)


20140812 (5)


ハロの体格的には食べさせすぎだろ!と怒られそうな位大き目のカットで
食べさせたので、とても満足して頂いたようで
食べ終わった後に、お礼参りに来てくれました。


RIMG0644.jpg


わかった、わかったから落ち着け。


あっという間にハロも7歳。
フードの上ではシニアの仲間入りらしいですが
人間の年齢に換算すると44歳位らしいので、
ちょっと胃腸が弱ってきたけど、気も体もまだまだ若い感じね!
(やたら表現が具体的なのは察してください)
と思ってあまり年寄り扱いはせずに行こうと思いました。

だって人間の40代をシニアって言わないですもんね!(真顔)

また1年ハロと楽しく暮らせますように。
ハロ
 | HOME | あっちいって »

