
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨前に旅行(3)

2014/06/21 Sat 00:06

旅、二日目。


20140601 (1)


またもや泣き叫ぶハロさんをクレートに押し込めた事による
少々の罪悪感も吹っ飛ぶ美味しい朝食を頂き。


20140601 (8)


宿の近くの「野尻湖」へ寄ってみました。


20140601 (2)


湖畔を歩いてみて、周りを見渡たしましたところ


20140601 (3)


釣り師しかいません、場違い、完璧に場違い。
この日もとても暑かったので、ハロさんはこの状態。


20140601 (4)


早く涼しい所に行かねば!
とこれまたユリエットさんに教えて頂いた
「サンクゼール」にお昼を食べに向かいました。

HPでチェックしてみたら土日は殆ど貸切が多いようなのですが
この日はラッキーな事に「一部貸切」ってなってたから行けるはず。

レストランに着き、颯爽と夫が店内に入っていき、数秒で戻って参りました。

「今日はテラス席が貸切なんだって」(犬連れはテラス席です)

さすが不幸体質はろいん、全然ラッキーじゃなかった(そもそも電話して聞いておけ)
でも大丈夫です、こちらにはデリカデッセンなカフェがある!
という事で、レストランよりリーズナブルな我が家向けのカフェでお昼を食べました。


20140601 (7)


陽射しがきつくて暑かったけど、テラス席は日陰で快適です。


20140601 (9)


20140601 (6)


ハロさんも大満足(?)


そして自分の為だけにお土産を買いこみました。


20140601 (5)


一つ奇行種があるけど、いいの。


薄々感づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回、写真を撮るのを盛大に忘れていて、ろくな写真がありませんでした。
更に一番大事な料理の写真のサイズを間違えました(直す気はゼロらしい)
記事は無理やり感たっぷりですが、旅は楽しかったです。

おわり。

旅行

