
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
GW、行くところも思いつかないので
「赤城クローネンベルク」に行ってきました。
多分3回目です。


20140505 (1)


だがしかし、だがしかし。
久々にコンデジを取り出して持って行ったのですが
沢山写真撮ったのに、驚くほどピンボケ。


20140505 (2)


コンデジってオートに設定してシャッター押せば
それなりに撮れるものだと思っていたのですが、違ったんでしたっけ?


とりあえず、園内をぐるりと一周して、ドッグランに入ってみました。


20140505 (3)


久々のドッグランでしたが、珍しくハロが気に入った子がいたようで
静かにストーキングをかますハロ。


20140505 (4)


そしてハロを写したのはオールピンボケだったのに
よそんちの子の写真はクリアに撮れるうちの謎カメラ。


20140505 (5)


ちなみに、ハロの100点笑顔写真がこちらです。


20140505 (6)


被写体か?被写体の問題か?



なんで今日ここに来たのかというと、
バーベキューっぽいのやりたい、でも用意も片づけもしたくない。(←焼肉屋に行け)
という事で


20140505 (7)



野菜焼きなど邪道!
用は割高なので野菜は家で食べる物として割り切っております。


飼い主が肉を食らっておりましたら、テーブルの下から
モグラが出てきました。



20140505 (8)



普通に視線でバーベキューに参加してる感じですが、
これ、ハロさん椅子の上に居るわけではなく、
肉欲しさに必死に背伸びしております。
ハロはきっと「おれデカくてよかった」と思っている事でしょう。



20140505 (9)


私にではなく、夫をターゲットにするところが非常にあざとい。


20140505 (10)


あざとかわいい人の勝ち。


ごちそうさまでした。
お出かけ

