
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芝桜を見に

2014/04/15 Tue 20:02

日曜日、あまりに天気が良かったので、去年も行った公園に行ってみました。



20140413 (1)



芝桜祭りとかやってたのですが、
ちょっと生育が悪い感じで、散らかり気味です(芝桜がですよ)


説明的な物を一切読んだり見たりしていないので
いきさつが全く解らないのですが、



20140413 (2)



園内に大量の「鯉のぼり」が泳いでました、中々壮観です。



芝桜をバックにハロさんと写真をと思ったのですが
相変わらずのカメラ嫌いで全然目線をくれないので



20140413 (3)



オヤツ仕込みでやっとこそれらしい写真を。



20140413 (4)



そして、来てみたものの実は一人もお花とかに興味の無いチームハロ。
人の居ない方に居ない方にと体が勝手に動きまして



20140413 (5)



花が咲いてなくて全く人気のないゾーンで楽しみました。



最後にベンチに座ってお弁当を食べたのですが、ハロさんはもちろん。



20140413 (6)



お願いだから回らないで。



この日は陽射しが強くて、どれもこれも眩しくてブサイク気味な写真ですが



20140413 (7)



女子高校生に「目がくりくりでてかわいー☆」と褒められたので
気分よく帰りました。



他人の飼い犬を褒める場合、声は大き目を推奨。
お出かけ

