
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々におでかけ(1)

2013/10/18 Fri 23:12

ひきこもりで有名なハロ家ですが、
この間の3連休、さすがにちょっと遠出しました。


20131013ito (1)



ええ、去年も行った伊豆再び。

まず立ち寄った場所もまた同じ「伊東マリンタウン」です。



20131013ito (2)



芸がない事この上ない。


更に芸がないので書くのも嫌なのですが、
ランチに去年も行った「伊豆太郎」に行ってしまいました。



20131013ito (3)



去年は真冬だったのでテラス席=死を予感したので
ハロさんには車内でお待ち頂いたのですが、今年は気候がいい時期だったので
ハロさんも一緒にテラス席でお食事です。
もちろんとてもいい子で、床にステ…



20131013ito (4)


20131013ito (5)



思いっきり立ってました。


最初立ってはいたものの、飼い主の食事中は静かにしていたハロさんですが
なぜか突然、ワンワン怒り出しまして、他の席にいたワンちゃん達も
ワンワン言い出してしまいました(大汗)



なにごと!?




と思ったら




20131013ito (6)


テラス席の真ん前にゆるキャラが登場。
これは怖いだろう(犬的に)
しかしワンワンはダメよハロ。


20131013ito (7)


怖いから吠えたら怒られるという理不尽さって
犬的にどう思っているんだろうとか思いながら
マリンタウンの話はサクっと終了、次いってみよ~う!(いかりや風)

旅行
 | HOME | 

