
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6歳になりました

2013/08/12 Mon 23:46

本日、ハロさん6歳の誕生日でした。


が、飼い主痛恨のミスにより、誕生日の事をすっかり忘れて
トリミングの予約を入れてしまいました(←一昨年も同じことやってる


ということで、おかえりハロさん。


20130812 (1)



珍しく笑顔の写真が取れました。


ハロさんが床屋に行っている間、
夫がハロにケーキを買ってあげたいと言うので
急遽ペットショップに出かけてケーキを調達。



20130812 (3)



原材料見たら人間も食べられそうだったので味見してみたら
ちょっと薄味の美味しいケーキでした。



記念撮影。



20130812 (4)



この距離より近寄ると我慢ができなくなるようで
ケーキを近づけると、どんどん後ろに下がっていきます。
目の前でのマテが苦手なタイプです。



この後ケーキを小さく切って3分の1をあげたら
すごい勢いで完食、今日はデブってもいいよ(なら全部やれ)



ハロを見ていると、もう6歳だなんて信じられないけど、
信じられないって事は、ハロはゆっくり歳をとってるって事だよねと
珍しくポジティブに思えた誕生日でした。



20130812 (2)



飼い主の方は猛スピードで年を取っている感があります…
(↑今年の誕生日ネガティブはこの方向で襲ってきました)
トリミング
 | HOME | 

