
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アテロームその後

2013/08/03 Sat 00:11

アテロームが爆発してその後。
周りの腫れは引き、ハロも全く気にしなくなり
患部はデカいカサブタの様になっておりました。

このまま固まっちゃうのかなと思いつつ
爆発してから約2週間経った今日、久々にハロが
患部を舐めまくっていたので、何事!?と思い見てみたら
カチカチになってたカサブタが剥がれた(剥がした?)ようで


20130802 (1)


見た目はちょっと血が滲み気味ですが、触ったらつるんとしてて
以前の様にシコリっぽくも腫れぼったくも無くなっておりました。



しかし明日あたりそろそろ風呂に入っていただこうと予定してたのを
見計らったかのようにカサブタ剥がしてくれまして
カサブタ剥がした傷(?)治るまでまた風呂が延期になりました。


20130802 (2)



ハロさんからトイプーにはあるまじき臭いが発生しております。

く、くさカワい・・・い・・・ですよ、ええ・・・
健康
 | HOME | 

