
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

愛されてた

2013/06/24 Mon 22:14

ハロ家、激狭リビングなので、ラグは市販のだと大きすぎてひけません。
なので、ソファ前に小さく(涙)オーダーしてぴったりサイズになっております。

ぴったりサイズでオーダーしたので縦と横が微妙に長さが違う長方形なんですが
ここ最近夫が掃除をした後必ず、縦横間違えてひいてあるんです。



20130624 (1)



夫は縦と横で長さが違うの知らないのだろうか。
ひいてて違和感を感じないのだろうか。
それにしても毎回毎回間違えるなんて、この人はアホの子なんだろうか。
数々の疑問を思い切って聞いてみたところ。



「長い方を和室の方に向けた方が
フローリングの面積が減ってハロが滑らないからだよ」



20130624 (2)



目から鱗。



夫よ、アホの子呼ばわりしてすまんかった。



という事で(接続詞間違えてる?)
ハロさんトリミング行ってきました。



20130624 (3)



ハロ、愛されてるー。
トリミング
 | HOME | Next »

