
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏仕様

2013/05/27 Mon 23:23

ハロさんの目も完治したので、ちょっと久しぶりにトリミングに行ってきました。
最近は夫の帰宅が早いので、平日のトリミング帰りのハロさんの写真が
2人掛かりで撮れるんですよ、嬉しいな(棒)


20130527 (1)



助手のおやつチラ見せ係(夫)ハロを向かせる方向がおかしい。
カメラマン(私)の意思が全く伝わっておりません。

もう暑いので足もできるだけ短くしてあげたくて、
久々にポンポンカット復活させてもらいました。



20130527 (2)



結局カメラ目線の写真は撮れませんでした。
でもほら、こういうの芸術的とか言うんですよね?
(多分違う)
トリミング
 | HOME | 

