
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すっきりしました

2013/04/29 Mon 13:32

世の中はGWで、今日なんて穏やかでお出かけ日和ですね。
我が家は夫は会社に行きましたし、私はスギでもヒノキでもない
謎の花粉のおかげで非常に体調が悪く(要は花粉症)相変わらずの引きこもりです。
植物が憎い。


ハロさんと言えば今朝は庭と部屋を行ったり来たりしながら
尋常じゃなく震えておりまして。


20130429 (2)



こりゃ大変だ(棒)とお腹と背中をさすってさしあげたところ



20130429 (1)



カッチカチなウンコを立派に出産されましてとても元気になりました。



20130429 (3)



出そうで出なくて腹が痛いその感じ、わかる。

ハロ
 | HOME | 

